旦那が二重整形して爆笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 18:30:36

    >>67
    自レス
    主、ごめん。
    主のコメント読んでたら、バカにした爆笑ではなかったのね。
    トピ文だけ読んでコメントしちゃった。

    • 0
    • 67
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 18:26:25

    爆笑って気持ちはわからんでもないけど。
    旦那の恥をママスタで晒すのはいかがなものかと。

    • 0
    • 24/04/15 18:25:35

    >>54

    子供たちは笑えないよね

    • 0
    • 65
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/15 16:50:48

    想像するだけで一緒に笑っちゃう

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/12 11:49:55

    >>54
    息子の反応で家庭環境がわかるね。

    • 1
    • 24/04/12 11:42:44

    性格悪い奴が混じってるな

    • 0
    • 61
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 11:29:39

    >>59
    うち美形だから
    あなたが自分の子供心配しといたら?

    • 0
    • 24/04/12 09:43:33

    眼瞼下垂とかじゃなく?意味ある?w

    • 0
    • 24/04/12 09:42:18

    >>57
    意地が悪いね
    お宅の子供の心配したら?

    • 1
    • 24/04/12 09:23:35

    外見を気にする職業なのかな?周りにわかることだから、そういうのを許容できる職場なんだね。カツラや増毛とおんなじかな?

    • 0
    • 57
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 09:21:46

    オヤジが整形って
    子供の顔否定されてるみたいね笑

    • 1
    • 24/04/12 09:04:52

    >>52
    子供の整形に賛成か反対かどちらか言うのであれば反対です
    でも成人して自分のお金でするのであればもうそこは親が口出す事ではないかなと思います
    娘は小学校の時に歯列矯正をしていますがきれいになった歯並びで笑う顔を見ると矯正をしてよかったと思っています 歯列矯正が整形かどうかはまた意見が分かれる所ではあると思いますが

    • 1
    • 55
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/12 09:00:42

    みんなで笑えるのはいいね!

    • 1
    • 24/04/12 08:59:51

    娘が先に帰宅
    え? なんでおっとうもう家いるの? みたいな会話をしてて急に気が付いたみたいで え?? どうしたん?? 整形した??? めっちゃ二重なってるやん?? みたいな感じで驚いていたけど笑いませんでした
    息子帰宅
    全く気が付かない なので私がおっとうの顔見て何か気が付かない?って言ったらまじまじと顔見て 二重?って 反応が薄い こっちも笑ってませんでした

    報告は以上です

    昨日より今朝の方が腫れると言うかむくんで色がちょっと変わってました

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 17:35:24

    私も旦那がいじるのは別に構わないけど
    親が率先して整形したら
    子供も気軽に自分もしたいなりそうだから、それが心配
    整形に抵抗感は持って欲しいな、と。私は昭和生まれなのでね…

    主的には子供もやりたいって言い出してもOKする?

    • 1
    • 51
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 17:20:11

    明るい夫婦でいいね

    • 5
    • 50
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 16:07:18

    爆笑ってなんか品ないよね

    • 1
    • 24/04/11 16:06:22

    >>44
    本人が嬉しそうだしいいよね

    • 4
    • 24/04/11 16:05:48

    >>42
    さっきからなんですか?

    • 0
    • 24/04/11 16:05:13

    >>41
    DTはあるんですね 仕上がりきれいなので成功したと思ってたけどこれから腫れるなら心配
    きっと明日には誰も話にも出さないと思います

    • 0
    • 24/04/11 16:03:47

    >>40
    周りに気を使わせるのはだめですよね
    昔は坊主=反社のイメージみたいですね 男らしくていいと思うのに

    • 0
    • 24/04/11 16:02:12

    >>39
    そうですね 褒めるなんて全く思い付かなかったけどカッコよくなったねって言ったらどんな反応するか逆に楽しみ

    • 0
    • 44
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/11 16:01:43

    良いじゃんww

    • 2
    • 43
    • しらたき鍋
    • 24/04/11 15:53:16

    >>40
    えー坊主ダメなんだね
    良いとも思わないけどこっぴどく叱られるほどの事とは思わなかった

    • 0
    • 42
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/11 15:50:42

    >>31
    頭悪そう

    • 0
    • 24/04/11 15:50:33

    埋没なら、やっぱりどうしても似合わないってなれば外せるし
    修正もきくからね、いいんじゃない?
    てか、この2週間のDTは辛いね。
    けど、それも見慣れてくるからね。
    腫れが引いて似合えばイケメンだよ。笑

    • 0
    • 24/04/11 15:46:59

    >>37
    明るいなー。
    多分職場も許容してくれるんだろうね。
    私の前の職場、後輩男性がある日何を思ったか坊主頭にしてきて、上司からこっぴどく注意されていたから。あ、高校球児じゃなく、禅宗の坊主みたいなやつね。

    • 1
    • 39
    • くりもち鍋
    • 24/04/11 15:46:45

    悩んでたのかもしれないからウソでもいいから褒めてあげて笑
    明日からは笑うの禁止笑笑笑

    • 0
    • 24/04/11 15:42:45

    >>34
    いやいや
    こっちの方が幸せです

    • 0
    • 24/04/11 15:42:00

    >>32
    普通に会社員ですよ
    そこはきっちり言い聞かせる
    自分から言って笑ってもらいなさいよって

    • 1
    • 24/04/11 15:40:36

    >>30
    それはちょっと厳しくない?笑

    • 0
    • 24/04/11 15:39:53

    >>29
    爆笑してあげて
    いつもいじられ役なのに楽しそうだから喜ぶと思う

    • 0
    • 34
    • なべやかん
    • 24/04/11 15:38:20

    >>31
    主の旦那は幸せだね。

    • 1
    • 24/04/11 15:38:18

    >>28
    ほんと子供帰って来るの楽しみ
    旦那だけ一重だからかも

    • 0
    • 24/04/11 15:37:19

    ご主人て、自営かなにか?
    会社員だとなかなか勇気いると思うわ。休暇明けに同僚や上司の顔が変わっていたら、なんて言っていいのか…。目のやり場に困る状況。

    • 2
    • 24/04/11 15:36:09

    >>27
    なんでよ?
    誰を傷付けるわけでもなく家族に不自由させることなく働いてるのに

    • 7
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/11 15:35:57

    >>29
    目だけ写真見てみたいね

    • 1
    • 24/04/11 15:34:07

    主さんがあまりにも爆笑してるから
    私も見たら爆笑しそう。整形前知らんのに。

    • 1
    • 24/04/11 15:32:55

    きっと子供も爆死だね!
    旦那さんの理想の女性のタイプがぱっちりおめめの男性なのかなと思った
    男は単純だから理想に近づくぞーみたいなの

    • 0
    • 27
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/11 15:30:48

    子供に悪影響

    • 5
    • 24/04/11 15:29:20

    >>23
    まあね
    でもアイプチするならやっちゃいなって感じよ

    • 0
    • 24/04/11 15:28:26

    >>21
    知ってる 二重にしたいって話をしてたから
    でもまさか家帰ったらおっとうが二重になってたらびっくりするよね

    • 0
    • 24/04/11 15:27:05

    >>20
    最初冗談かと思った
    恋はしてないと思う 私が家にいないと探し回るもん

    • 0
    • 24/04/11 15:26:56

    あいぷちでよかったのに

    • 0
    • 24/04/11 15:25:24

    >>19
    そうよ
    でも全然いい 何したいとか普段あまり言わないし

    • 0
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/04/11 15:23:48

    子供達は、お父さんが整形する事は知ってるの?

    • 1
    • 24/04/11 15:23:28

    おっさんの埋没とかそりゃ笑っちゃうよね。
    恋でもしたのかね?

    • 3
    • 24/04/11 15:22:24

    >>4
    ジジイやんw

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ