持病持ち、発作が起きないように毎朝学校まで親と登校

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/04/11 12:24:00

帰りは親なしで普通に下校なんだけど、朝に発作が起きやすく学校まで片道40分くらい。
班についていくのが難しい時があって、実際に過去に3度学校で発作おこしたから、それから付き添い登校してるんだけど今日ママ友に甘やかしてるねー、って言われた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 14:50:58

    >>17これにいいねがついているのが信じられないわ

    • 0
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/11 14:30:31

    何もわかってない無責任な他人の言葉なんか無視でいいじゃん。
    ほっとけほっとけ。

    • 4
    • 24/04/11 14:06:54

    気にしなくていいよー
    って言ってほしいの?

    • 1
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 14:00:09

    言わせておけばいいよ

    • 3
    • 24/04/11 12:41:50

    発作があるなら気にする必要なくない?
    何もなくてもママが行きたいからって教室まで行っちゃう人もいるわよ

    • 0
    • 24/04/11 12:40:42

    うん、で?だから?
    そう言われて嫌だったなら言い返せば良いだけではないの?

    • 3
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 12:39:40

    命に関わることだから甘やかしたいんだよねーって重めのパンチ食らわしたれ

    • 7
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 12:38:30

    愚痴りたいだけならなんかどうでもいい事聞かせてくれない?トピもあるよ

    • 0
    • 19
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 12:37:48

    てんかん?喘息?

    • 0
    • 18
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/11 12:37:01

    チラ裏とかに書けば良いと思うよ。
    私は吐きたい愚痴たまに書き込んでる

    • 0
    • 24/04/11 12:35:09

    主はこのトピを立てることで何がしたいの?
    ママ友が腹立つからここの人に叩いてほしいの?
    厳しいこと言うようだけど、そんな発作が起こるような子供だとその都度確実に周りに迷惑かけてるよね?
    そのママ友も何らかの嫌な思いをしたことがあるんじゃないのかな。

    • 3
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/04/11 12:32:42

    そんなこと言う人が居るんだね。

    • 1
    • 24/04/11 12:32:18

    本当にママ友なの?

    • 0
    • 24/04/11 12:32:17

    ちら裏でよくね?

    • 1
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/11 12:31:34

    発作起きたら登校班の子に対応させなきゃいけなくなるのだから、付添いは他の子の親からしてもありがたい事だと思うけどな。
    そのママは言わないとわからないんだろうね。

    • 2
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 12:30:18

    事情知っててそんなこと言われたの?
    てか、知らなくてもそんなこと言う人はデリカシーないね

    • 2
    • 24/04/11 12:29:42

    ママりんがいると発作が起きない病気?

    • 1
    • 24/04/11 12:29:40

    毎朝車で送ってるならまだしも歩いて付き添いしてるんでしょ?
    お子さんも安心出来るしママは運動にもなるし良いことづくしじゃんね

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 12:29:34

    日記か?

    • 4
    • 24/04/11 12:28:30

    ママ友も暇人すぎたろ
    理由言えばママ友も黙るよ

    で?

    • 3
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/04/11 12:27:58

    そのあたりの事情も知らずに言ってきてるなら、「発作起こして死んじゃうからねー」って言ってみたら?
    それでも同じこと言ってくるならただのあほだから気にしなくていい。

    • 6
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/04/11 12:27:55

    だから?必要があるから対応してるんでしょ?
    その付き添いは誰のための何なのよ

    • 1
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 12:27:18

    持病だから仕方ないよね。

    • 1
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/11 12:26:03

    いくつ?

    • 0
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/04/11 12:25:51

    で?

    • 2
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/11 12:25:01

    だから?
    事情があるんだから何言われようが関係ないよね?

    • 4
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/11 12:24:34

    何の発作?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ