女だけ、楽して簡単にお金稼げてずるくないですか?

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/04/11 11:54:51

女だけ身体を売れて、楽して稼いで
ずるいと思いませんか?
俺の大学のサークルの女の子がメンズエステで月に200万円稼いでます。

なんで女だけこんなに楽して簡単に
お金が稼げるの?

ずるくないですか?

男女平等って何ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 14:23:25

    わかるねり

    • 0
    • 52
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/17 18:51:42

    楽してるよね

    • 0
    • 51
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/17 00:56:47

    女だけ楽して稼いでるよね

    • 0
    • 50
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 12:47:39

    ずるいよね

    • 0
    • 24/04/14 20:05:11

    で、旦那が無駄使いしたお金は知らない女の遊ぶお金になる

    • 0
    • 24/04/14 20:03:11

    キモいなぁ、、、男性書き込み禁止なのに

    • 0
    • 24/04/14 20:01:25

    平等なわけ無いじゃん。
    主はやればいんじゃね?

    • 0
    • 46
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 19:58:45

    >>45
    楽して稼ぎやがって!!!

    • 0
    • 45
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 14:29:53

    女だけで体売って月に300万稼いでる

    • 0
    • 24/04/13 22:02:34

    楽に稼いでる?

    • 0
    • 24/04/13 16:24:43

    女だけずるいよね

    • 0
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/04/13 06:26:30

    糧主は幼稚だよな、内容も然ることながら文章も返し方も。
    勉強も仕事も長続きせず大した成果も出せなかったのが容易に想像できるよ。
    自分の未熟さを棚に上げ自分より弱いはずだと思い込んでる相手を血眼になって探してる卑しさ。
    幼稚さと未熟さと卑しさを現実でも見透かされてる事にすら気付かないのは哀れだね。
    今の状態は犯罪者予備軍と同等の思考だし将来は塀の中かそれとも生活保護か、どっちかじゃない?

    • 1
    • 24/04/13 05:36:57

    らくしてかせがないでや

    • 1
    • 24/04/12 22:43:29

    楽して稼ぎやがって

    • 1
    • 39
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 20:34:42

    >>38
    売り専で働いてる男の平均月収13万だけど?
    金に並んだろ

    単価と需要の差わかる

    • 1
    • 24/04/12 20:00:23

    >>36
    日本でも海外でも芸能界とかでよく問題になってるじゃん。需要はあるんだよ。なんやかんや言い訳してやりたくないだけでしょ?

    • 1
    • 37
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 19:26:17

    ずるい!

    • 0
    • 36
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 18:59:30

    >>35
    男はジジィのちんぽなんち触っても金もらえない

    • 0
    • 24/04/12 16:42:14

    お前も汚いジジィのチンコ触って稼げばいい。

    • 4
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/12 16:39:41

    おっさんがしつこくトピ上げ気持ち悪いから

    • 5
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 16:37:12

    ホイホイ金出す男がいるからね。
    男が馬鹿ってことで。

    • 0
    • 32
    • はんぺん鍋
    • 24/04/12 16:31:28

    >>30
    楽だった。
    それで月に250万稼いでた。

    • 1
    • 24/04/12 15:18:53

    >>29
    ほんとにこれなのよ。女性専用車両に文句を言う男性にも通じるんだけどさ、そもそも男性が買わなかったり痴漢しなければ済む話なのよ。男性はそういう男性に対してこちらが不利益を被っているんだからやめるようにと声をあげるべきなのに、それをしないで矛先を女性に向けるのがもうね。そういうとこだぞって感じよね。

    • 5
    • 24/04/12 15:09:15

    体を売るのって楽じゃなくない?
    身も心も削られるでしょ。

    • 2
    • 24/04/12 14:59:29

    需要があるから稼げるんだよ。
    不満なら、鼻の下伸ばして簡単に金払っちゃう男の方に文句言えよ。

    • 6
    • 28
    • メガネくもる
    • 24/04/12 14:56:49

    男はホストで女からお金巻き上げてるじゃん

    • 4
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 14:55:16

    おっさんでも除染作業や日雇い労働で簡単に稼げるだろ?ここに書き込むだけの頭と体があんだから稼いでこいよ。

    • 5
    • 24/04/12 08:15:47

    >>24
    風俗の市場規模どれくらいか知ってる?
    若かったら女だったらだれでもかせげる

    • 0
    • 24/04/12 06:30:56

    >>16
    楽の定義を全然分かってない(笑)

    • 3
    • 24/04/12 06:26:50

    お前が女だったとしてもそんなキモい女がその仕事やっても1円にもならない

    • 4
    • 23
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 05:07:13

    キモいなオッサン。こういう男単純で馬鹿で性欲に満ち溢れた思考回路持ったジジイ

    普通の女性は理性があるので簡単に体売ったりしないのが現実的だから。売る人は理性も捨てた相当な借金苦女性だけだよ

    • 3
    • 24/04/12 04:50:31

    女は売れる

    • 0
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 00:57:35

    へいへい楽してますね〜愚痴ってる暇あるならさっさと稼いでおいで

    • 1
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/12 00:57:33

    >>16
    あんたの母ちゃんだけだよそんなの

    • 1
    • 24/04/12 00:55:52

    楽して稼ぎやがって

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 19:47:30

    >>17
    売れないよ

    • 0
    • 17
    • なべやかん
    • 24/04/11 16:10:54

    男だって売れるじゃない笑

    • 1
    • 24/04/11 16:09:41

    楽に稼げてずるいよね

    • 0
    • 24/04/11 15:28:27

    工事現場で働いたら?

    • 1
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/04/11 13:32:31

    馬鹿すぎて呆れるわ

    • 1
    • 13
    • なべやかん
    • 24/04/11 13:25:52

    ずるくない。決して楽でもないと思う

    • 3
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/04/11 12:24:40

    家でグータラして稼いでるわけじゃないなら楽ではない

    • 2
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/04/11 12:22:20

    若い時だけの遊ぶお金の収入源だから人によっては無駄遣いが多そうだし、おばさんになってからいろいろと欲が満たされなくて苦労しそう

    • 3
    • 24/04/11 12:18:23

    そんなことしなくてもお金がたくさんある家庭に生まれてるほうがずっと良いよ、生まれた時から不平等

    • 4
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 12:16:02

    まーたこれ

    • 4
    • 8
    • かっぺ鍋
    • 24/04/11 12:14:56

    女にだけ許されてる特権だからしょうがないじゃん
    特権をフル活用して稼ぎまくりますっ

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/11 12:13:13

    >>3
    総じて男の方が変態が多く、レイパーが多く、性に関しては感情的な生き物だからだよ
    男は女が性を提供することを望んでるんだよ
    だから稼げるんだよ
    男尊女卑が世界の日本に対する認識だから
    男女平等訴えてると更にもてなくなるよ

    ほんと日本って男尊女卑でお恥ずかしいよねww

    • 3
    • 24/04/11 12:11:40

    サークル内で知れ渡ってるくらいなら、まともな人と結婚できなそう
    しかもどこかでバラされそうで無理

    • 3
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/11 12:10:40

    また?
    てかケツ穴売れるってアドバイスしたけど
    チキン野郎なの?

    男女平等ね〜
    じじいが消えたら男尊女卑トピもたくさんあげないとなw頑張って長生きできるといいね

    ちなみに独身男の寿命は短いよ笑笑

    • 1
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 12:09:17

    身体売るのって楽なの?

    そもそも普通に働けば、男性の方が平均年収高いし、肉体労働出来るし、良い事多いと思うけど。

    主は身体売りたい願望でもあるの?

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ