親頼ってると嫌味ったらしく言ってくるのは専業に多いね

  • なんでも
    • 118
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/11 13:38:06

    >>115
    特にうちの親なんてバリバリ働けたのは完全に自分の親のおかげ。
    仕事休まなくても孫を病院連れてくにしろなんでも任せられたからね。
    仕事を抜けずに朝から晩まで働くこれが可能なのは完全に親を頼れてたからだね。
    そして息抜きしたくなったらまた親を頼って息抜きすればいいし。
    そして稼げたそのお陰でね。
    完全に親頼れない母親が稼げると思えないしぶっちゃけ独身時代は子供を理由にいちいち休まれるのは迷惑だと思うの普通だよ。
    しかもパート程度だと保育園落ちる可能性あるよ。
    しかもお留守番させて働いてた親いるけど今小学生でも留守番させたらネグレクトとか言って逮捕されてる親いるじゃん。
    父親が単身赴任してたらどうする?ワンオペって親頼ったらワンオペじゃないし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ