しめ(もうお腹いっぱい)
っていう人いる?
よそんち行くよりうちで遊んでくれーって人。
家が遠い子のお母さんが夕方忙しい時間に「ピンポーン」って迎えに来るのどう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 しめ(もうお腹いっぱい)
24/04/11 09:38:13
>>4 なるほど。確かに行くよりは来てもらう方が楽だよね
返信
No.4 ねこ鍋
24/04/11 09:23:40
うちの辺りは近所以外は送迎必須地域だから子供に家に来てもらってお迎えに来てもらう方が楽だった。
いちいち送って、夕方にお迎えに行って挨拶する方が面倒で。
返信
1件
No.3 主 しめ(もうお腹いっぱい)
24/04/11 09:21:49
あげ
返信
No.2 主 しめ(もうお腹いっぱい)
24/04/11 09:19:30
>>1 自分で帰れる子だけ来るのはいいね
うちはたまに遠くの子が送ってもらって来てまた夕方迎えに来るから
来てもらうのはいいんだけど夕方忙しい時間にピンポンで迎えに来られるのがだるくて。
返信
No.1 ひとめぼれ鍋
24/04/11 09:17:59
歓迎まで言わないけど、うちはよそ行ってやらかさないか心配するより自分家の方が気楽だわ
みんな自分で来て自分で帰るからお迎えはなかったけど
返信
1件