皆さんの子供は娘?息子?

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/04/11 07:25:39

多くの大災害の発生が見込まれてる昨今、子供は娘よりも息子の存在が良くない?娘はいざと言うときには役に立つどころかお荷物にさえなる可能性が高いよね?南海トラフ大地震、首都直下大地震、千島海溝巨大地震et.cetera 皆さんの子供は娘?息子?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/11 07:28:10

    主さんは自分がいざという時には役に立つどころかお荷物になる可能性があると自覚しているという事なんだね。

    • 1
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/11 07:27:18

    どっちもいるけど、そんなこと考えたことも無かった

    • 1
    • 24/04/11 07:26:26

    何故娘はお荷物になるの?

    • 0
    • 24/04/11 07:26:21

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ