中学生の時いじめられてた話をしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ラフテー鍋
    • 24/04/11 03:55:21

    >>15意味ないなら、相手はそりゃあ、で?ってなるよね。

    • 1
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/04/11 03:29:04

    一生抜けることはない陰キャ体質

    • 3
    • 21
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/11 03:17:18

    意味もなくそんな話を聞かされてもってならない?主、やばいね。

    • 1
    • 24/04/11 03:03:57

    リアルで話ちゃダメなやつ〜!ネットで愚痴ろう。

    • 4
    • 24/04/11 02:53:09

    よほど仲良い相手もいじめ経験ある人にちらっと話すくらいだよね。
    そんな大昔の傷を引きずりすぎ
    だから何?なんだよ

    • 3
    • 18
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 02:04:02

    大人になってからそんな話、しつこいし変だと思われるよ

    • 3
    • 17
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 01:01:29

    終わったね!
    その人とはもう完全に疎遠になるんじゃない?

    • 1
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/10 22:49:04

    >>12
    誰に、は主語じゃないよ連用修飾語だよ。あんたも大概国語力ないよ。

    • 2
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/04/10 22:31:25

    >>14特に意味もなく話しちゃったんだよね…

    • 0
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 22:20:30

    よくそんな話しようと思うね。
    何のためにそんな話するの?

    私も中学の時いじめられていて孤独だったけど、自分の中の暗黒期でトラウマレベルだから絶対に話したくもない。

    • 4
    • 24/04/10 22:20:18

    どういう流れでそんな話になったのか分からんし…昔いじめられてたんだ…(しんみり)って急に言われても「で?」しか言えないよ。可哀想可哀想されたかったの?

    • 2
    • 24/04/10 22:17:55

    誰に?主語ない人多いよね

    • 2
    • 24/04/10 22:16:46

    何に繋げたくてその話をしたのか主の話の要点が掴めなかったんじゃないの?

    で?って言われて、なんて返したの?

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 20:59:04

    なんだから話したわけ?
    訳もなく唐突に話されたら
    で?ってなるんじゃない

    • 0
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/10 20:59:01

    ダメというか、そのまんま「で?」だったんでしょ。
    その話をなんのためにしたのか説明すればよかったんじゃね。

    • 2
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 20:58:23

    同情されたいの?

    • 2
    • 24/04/10 20:56:44

    そんなつまらん話しないでよ。別に聞きたくないし。

    • 1
    • 24/04/10 20:56:20

    たまにそう言う人いるけど何なの?可哀想って思ってほしいの?

    • 1
    • 24/04/10 20:55:48

    私の周りで主みたいな人いるけど、だいたい
    「あー女に嫌われてただろうね」って人だわ

    • 3
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/04/10 20:53:02

    >>3するよ。しない?

    • 0
    • 24/04/10 20:51:07

    普段から過去の嫌な経験とか、不幸な話ししがち?

    • 3
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/10 20:47:54

    >>1相手が?

    • 0
    • 24/04/10 20:15:18

    でしょうねーって感じの人ならいた。
    多分、その人発達で発言がヤバい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ