後藤祐樹氏の18歳アイドル長女、金髪激変

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/04/10 17:08:42

千葉・八街市議の後藤祐樹氏の長女で女性6人組アイドルグループ・ukka(うっか)の芹澤もあが10日までに金髪に激変した姿を自身のインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。

【写真】角度によってはさらに後藤真希にさらにそっくりに…? 芹澤もあのオフショル金髪ショット

 昨春に高校を卒業した18歳の芹澤は4月に入ってから「髪の毛を染めたのと高校卒業をお祝いしてもらいました」と報告していた。

 そして8日の投稿では、「ハイトーン結構好評で嬉しいです」と記し、オフショルダーのトップスを着用した大人びた姿を披露した。

 この投稿には「めちゃくちゃ似合ってるよ」「可愛くなりすぎ」「大人ぽい」などの声があがっている。また、歌手でタレントの後藤真希のめいにあたるが、「鼻と口が後藤真希ちゃんに似ているね」「後藤真希そっくり!!」との反応も寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c48c3ca7a1b5f47601cb9dc47f5cfd9ed6db47f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 17:37:45

    かわいい顔はしてないよね
    この家計
    パーツの主張が強すぎて絶倫って感じ

    • 2
    • 24/04/10 17:29:54

    ゴマキはあの団地の不良みたいなところが可愛かったけどそれがないね

    • 4
    • 24/04/10 17:28:07

    そっくりではない

    • 4
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/04/10 17:23:36

    おとうさんそっくり!女装したのかと思った

    • 3
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 17:20:42

    おかまみたい

    • 5
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/10 17:19:45

    昨春高校卒業したなら19歳じゃないの?
    先月卒業の間違いじゃなくて?

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/04/10 17:10:02

    可愛い子

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ