賃貸で共働きの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 08:50:11

    掃除は休みの時
    洗濯は18時ぐらい

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/11 08:47:54

    ありがとう。今まで実家にいたんだけど賃貸に引っ越したから皆さんはどうしてるのかなと思って。

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/04/10 14:47:20

    >>6
    ごめん。自己レス
    階下や隣室って賃貸に限らないよね

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/10 14:44:43

    >>5
    階下や隣室への配慮とかじゃない?
    で、主が共働きで賃貸とかご近所が非常識か微妙な時間に掃除機や洗濯してるから聞きたいとか

    • 2
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/10 14:38:18

    何で賃貸限定で聞いてるのか意味不明

    • 1
    • 24/04/10 14:23:06

    洗濯は夜やっちゃう。もし怒られたら辞めると思うけど、今のところなにもない。たぶんお互い聞こえてない。
    掃除機は日中にルンバがやる。

    • 0
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 14:11:29

    21時〜6時まではダメってマンションの規約で決まってるんだけど逆に6時〜21時までなら自由だからその間でできる時にやってる
    仕事の日は6時半から洗濯機回して7時半に掃除機かけてから出社してるよ

    • 0
    • 24/04/10 14:06:49

    洗濯は夜やって部屋場所
    掃除は拭き掃除は気になった所をその都度やって休みの日に掃除機かけてる

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/10 14:05:28

    洗濯は朝終わるようにタイマー設定
    掃除機は土日だけ
    平日はクイックルワイパーと気になるところだけ掃除機かける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ