凄いことに気づいた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/10 10:07:52

    >>5
    タクト(スクーター)

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/10 10:07:21

    >>5
    そうなの?!

    HONDA DREAMで本田夢とか?

    • 0
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 10:07:04

    SNSの名前がバイクだったから、なんでだろうって気になって調べたことがある

    • 0
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/10 10:05:09

    本田翼の兄もバイクの名前じゃなかった?

    • 0
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 10:00:55

    続いて話題は本田の名前の由来になり、本田は「中居さん、でも私も名前は“ホンダのバイク”からついているので」と告白。「え?ホンダのバイクって…だって本田は苗字でしょ?」と驚く中居に「“ホンダウイング”を和名にしただけ…」とバイクメーカーで有名な会社のトレンドロゴである“ホンダウイング”から“翼”が名付けられたことを明かした。

    これに対して中居が「お父さん、ふざけてる?」とびっくりした様子で聞くと本田は、「ふざけてる、そうなの(笑)!お父さんが“せっかく本田だし、ウイングで行こう!”って」とユーモアのある自身の父親の話を笑顔で語り、いわたの両親の命名理由に共感してみせた。

    • 0
    • 24/04/10 10:00:27

    >>1
    だっさw

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/10 09:59:42

    >>1
    これ見て自分が気付いたってことにしてるんでしょww

    • 1
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/10 09:58:53

    検索してみ?

    >本田は「私も本田翼って、ホンダのバイクからついてる」と明かした。 「ホンダウィングから来てるんで私の名前も。 ホンダウィングを和名にしただけなんですよ。 お父さんがせっかく(名字が)本田だし、ウィング(翼)でいこうって」と父親の意向で決まったという。2020/10/23

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ