見た?中森明菜さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 21:49:37

    ネットで家族が騒ぎだして 心配

    • 3
    • 127
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/02 09:21:15

    いやー
    今頃知りました、全部YouTube見た。とても髪の毛もふわふわで綺麗です
    たまに画面に写った私の方が太りおばさん過してた涙

    • 2
    • 24/05/01 17:18:02

    相変わらず鼻筋通ってて綺麗な横顔。

    • 6
    • 24/05/01 13:41:32

    今日のは楽しそうに歌っていたね
    ときどきニコニコしてる感じがしてよかった

    • 4
    • 24/05/01 13:40:45

    今日はスローモーション。
    毎週(水)楽しみ。

    • 1
    • 24/04/27 23:49:29

    >>122

    メリーのばばあもいなくなったし!!!

    沢山活動してー!!

    • 6
    • 24/04/26 22:32:10

    明菜のジャズバージョンどんどん増えてない? 嬉しいわ。
    ジプシークィーンをあらためて聞いてたら、こんなにいい曲だったんだ、と再認識したよ。アレンジと演奏も素敵だから皆様もゆっくり聴いてみて。

    • 4
    • 121
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 17:10:37

    >>117
    ホントに。
    可愛くてキレイ。
    どの角度から見ても美しい。

    • 1
    • 24/04/26 15:30:34

    >>118
    芋生とを
    妹をでした

    • 0
    • 24/04/26 14:48:26

    >>113
    手術したのに歌えるの?

    • 0
    • 24/04/26 14:46:56

    明菜ちゃんのお兄ちゃんがネットでインタビューうけてるよ 芋生とをまたカネヅルにするつもりかな

    • 1
    • 24/04/26 10:26:38

    昔の明菜ちゃんの動画見ると、うっとりしちゃう
    本当に何もかも美しい

    • 2
    • 24/04/26 10:22:49

    >>113
    あ~ そうなの。
    確かに。この人は出過ぎだね。
    明菜ちゃんとは対照的だね。

    • 1
    • 24/04/25 19:07:20

    目が出てたね
    バセドウ?
    椿鬼奴さんにそっくりでびっくり
    元気そうで良かったよ。

    明菜のピーク時の思い出を大切にしてます。
    ありがとうだよ。

    • 0
    • 24/04/25 19:05:54

    若い時も良かったけど、それとは違っていろいろ経験してきたからこそ出せる大人の魅力が加わって良かった

    • 2
    • 24/04/25 18:59:13

    >>111
    ほ○ち○○

    ブログ見てみればわかるよ。

    • 2
    • 24/04/25 18:09:55

    >>111
    もしかしてマッチのことかな?
    最近、バラエティーで「バカ野郎~」とか叫んでたしライブもするみたいだから

    • 1
    • 24/04/25 17:18:25

    >>100
    私も知りたい
    分かる人いますか

    • 0
    • 24/04/25 10:35:25

    >>80
    骨格まで違ったらもう別人では

    • 0
    • 24/04/25 09:07:16

    令和の時代なのにメイクが古かった

    • 0
    • 108
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 09:05:20

    >>96
    え?
    どんな?

    • 0
    • 107
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 09:02:08

    還暦目前とは思えない透明感!綺麗

    • 4
    • 24/04/25 09:00:01

    これからの活躍に期待。
    バリバリやらなくていいから、ゆっくりでいいからずっと歌っていてほしい。
    でも欲を言うなら、JAZZバージョンじゃないのが聴きたい。笑顔がみたい。

    • 5
    • 24/04/25 08:57:02

    >>97
    加齢でみたいだよ。悲しいね。

    • 0
    • 24/04/25 04:33:28

    長い間メディア露出してなかったのに、あと少しで還暦だというのに、美しい年の重ね方してるわ。
    テレビに出るようになればヘアメイクさんとかが付くだろうし、もっともっと輝きを取り戻せるはずだよ。

    • 2
    • 24/04/25 04:26:20

    >>82
    同感、一瞬椿鬼奴が中森明菜の真似してる?って思った
    私は目元と歌声ばっかり気になったけど、鼻も違うの?今度よーく見ておくわ

    • 2
    • 24/04/25 04:20:31

    かなり顔が変わってて吃驚した
    昔の声量も期待できないかもなぁ
    でも応援はしてる、今の明菜さんで頑張って

    • 3
    • 24/04/24 21:32:57

    >>87
    私も、ぱっと見た瞬間に、瞼のあたり明らかに眼球突出が気になった。
    喉を見ると甲状腺の腫れは全然ないけど、あの瞼の様子ではバセドウ病と思う。

    • 2
    • 24/04/24 21:27:34

    >>94>>98
    誰のこと?
    ごめん私、分からないわ。教えていただけますか

    • 0
    • 99
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 19:56:39

    声は変わらず透明感があってきれいね。歌も相変わらず上手。
    しばらく一般人みたいな生活になってただろうのでなんか老けてるけど、マスコミにも取り上げられる数も増えてきたりしてたら、年相応の、美しい明菜さんに戻るのじゃないかな。

    • 3
    • 24/04/24 11:46:04

    >>94
    誰かすぐわかったわ笑
    あの人は騒ぎすぎ
    浮かれすぎ

    • 3
    • 24/04/24 11:24:39

    カラー版、北ウイングみた。
    鼻筋がスッとしてて相変わらずキレイだけど、鼻の穴がこんなに見えたっけ?と思う。
    痩せると鼻の穴って目立つのかな

    • 3
    • 96
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/18 17:15:18

    ジプシー・クイーン、怖い話があったから苦手で流れるとすぐ消してたけど、いい曲よね

    • 2
    • 24/04/18 17:12:57

    見たけど…顔違うね。

    • 8
    • 94
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 17:00:39

    声はかすれてるけど、歌はやっぱい上手いし綺麗だった。
    同期でこれからライブやるとか毎日浮かれてがなり声をあげてる人と雲泥の差。

    • 8
    • 93
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 13:52:30

    今日ジプシークイーンが上がってたから観てきたよ。
    やっぱり映す角度により鬼奴、声のかすれ具合も。もう鬼奴「歌ってみた」やってくれ。

    • 4
    • 24/04/16 11:55:07

    ママスタにはこの人のファンや松◯奈◯さん、あと米◯玄◯さんのファンのトピがよく上がってるけど、しつこいとちょっとこわい

    • 0
    • 91
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 11:52:01

    >>85
    ファンクラブ会員対象だよね?
    今から入っても抽選対象になるのかな

    • 1
    • 24/04/16 11:51:41

    録画観たよ。
    トークの声にハリがあってお元気そうで安心した。
    やっぱりカリスマ。

    • 2
    • 89
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/16 11:49:44

    >>88わざわざ鼻の穴をでかく整形しないだろ
    変わってない方だわ。
    BSの懐かしの昭和のヒット曲って番組に昔好きだった歌手が出たから見たけど、皆面影なしだった笑
    私の好きなアーティストもあんなにイケメンだったのにおじいちゃんになってて泣けた。
    写真比べても、どうしたらこうなるのーって感じ。明菜とかと同じ頃のアーティストだよ。明菜はずっと出てなかったんだから相当劣化してるだろうと思ったら変わってなくてびっくりした。

    • 1
    • 24/04/16 10:15:15

    あきなちゃん大好きなんだけど。
    昔と鼻が違うなって思う。
    あんなに鼻の穴が目立たなかったけど何か凄く目立って横から見ると三角に良く見えるようになったみたいな。
    加齢で鼻の形って変わるかなぁ。

    • 6
    • 24/04/16 10:07:27

    >>82
    前が痩せすぎていたから少しふっくらして目が奥二重から二重になって甲状腺?目が出ているように見えた。でも元気そうでなにより。

    • 1
    • 86
    • しらたき鍋
    • 24/04/16 10:00:33

    >>66
    中森明菜本人も年とっていろんなことが見えてきたら、結婚しなくて良かったと思ってるんじゃないかな、ただあの時受けた傷は大きいだろうけど

    • 3
    • 24/04/16 09:32:57

    7月にコンサートやることが決まったよね
    チケット争奪戦がすごいことになりそうだね
    復活ライブやる人のチケット争奪戦はすさまじくて、10秒で完売になるからね

    • 3
    • 24/04/16 09:25:52

    薬師丸ひろ子も変わらないよね。

    • 7
    • 24/04/16 09:09:23

    >>82
    知ってるけど、たしかにじっくり観察まではたしかにした事ないけど。

    • 0
    • 82
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 09:06:24

    >>71
    明菜の顔知ってる?
    別人だよ。
    加齢での変化は当たり前として、顔が違うんだよ明らかに。

    • 10
    • 24/04/16 08:56:48

    明菜ちゃん本当にキレイだしかわいい。
    小1のとき父にコンサートに連れてってもらったときこんなにかわいい人がいるんだと小学生ながら思ったよ。

    • 3
    • 24/04/16 08:54:57

    鼻も違うし、口角もこんなに上がっていない。
    顔も違うし、骨格もこんなしっかりしていなかった。
    もっと猫背で華奢なのよ骨格が。

    • 4
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ