どうして日本人は千葉盲腸半島を嫌うの?

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/04/10 04:34:06

よく言われる千葉の別名「関東の袋小路」や「日本の盲腸」「関東カースト最下位」「茨城県の植民地半島」「ネズミ帝国のゴミ捨て場」

どうして日本人は千葉盲腸半島を嫌うの?
県民性が嫌いなの?
貧困層が嫌いなの?
嘘つき見栄張り性格が嫌いなの?
ヤンキー気質が嫌いなの?

千葉を嫌いにならないでください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/03 19:28:45

    そんなの聞くまでもないでしょ

    • 0
    • 17
    • なべやかん
    • 24/04/23 16:50:42

    生理的に嫌いなものは嫌いでしかたないでしょ

    • 2
    • 24/04/23 15:04:53

    嫌いではないよ
    どうでもいいんだよ

    • 0
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 08:37:34

    いい訳と妬みだらけの県民性だからっしょ

    • 1
    • 24/04/23 08:07:19

    いや…嫌うも何も千葉県そんなに知らんし
    TDRが東京ではなく千葉にあるって程度しか

    • 0
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 08:03:46

    チンバーの性格ぎ悪いからだよ

    • 2
    • 24/04/22 08:03:36

    別に
    朝鮮半島ならわかるけど

    • 0
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/04/22 08:00:36

    事実、日本人って千葉嫌いばかりですね。

    • 2
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 10:11:04

    日本人はとか主語大きくするのは大抵バカ。
    リアルで千葉嫌いとか千葉出身者を嫌悪してるとか、見たことも聞いたことも無いわ。

    • 3
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/21 09:57:58

    お前はリアルでカーステ最下位嫌われてるんだろうなwww

    • 1
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/17 17:57:50

    千葉を馬鹿にするなぁー

    • 0
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 09:58:57

    どうして日本人は千葉盲腸半島を嫌うの?
    県民性が嫌いなの?
    貧困層が嫌いなの?
    嘘つき見栄張り性格が嫌いなの?
    ヤンキー気質が嫌いなの?


    どれも YES

    • 1
    • 24/04/17 07:43:05

    千葉はほうれん草日本一の生産量
    カルビーの農園もある
    マザー牧場
    成田夢牧場
    梨畑
    ピーナッツ畑

    日本一の農業県

    • 0
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/17 06:30:39

    千葉を嫌いにならないよ。
    国際妻は大嫌いだけど。

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 06:28:59

    千葉は嫌われてるの?
    知らなかったわ。でも千葉って埼玉茨木群馬より上と思う人がいると何かで見た時に
    ディズニーがあるからだよね。
    それ以外何もないくせにとは思った(笑)
    茨木とか野菜果物名産沢山あるし、
    埼玉群馬も。
    千葉はピーナッツくらいしか知らない。
    でも別に嫌いじゃないよ
    因みに何故嫌われてるんだろ?

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/17 06:08:57

    千葉県民の性格が悪いからでしょ

    • 1
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/10 08:16:38

    半島の人が京都や茨城を嫌うのと同じじゃないの?

    • 3
    • 24/04/10 04:34:33

    千葉が好きな人だけ来てね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ