ちいかわが流行りまめきちまめこが流行らなかった理由は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 301
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/14 16:10:30

    >>300
    どこにかいてる?

    • 0
    • 24/04/14 10:35:02

    このトピまめこ見てるよ
    自分で擁護コメントしてる

    • 0
    • 299
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 08:25:28

    どっちにしろディスってるね。
    やめなよ、こんなトピ。

    • 0
    • 24/04/14 08:02:00

    壊れたbotみたい

    • 2
    • 24/04/14 03:46:47

    ちいかわとまめこ、スタート地点は同じでした…

    • 0
    • 24/04/14 03:41:28

    1位 可愛くない 
    2位 幼稚 
    3位 キモい

    • 2
    • 24/04/14 03:38:27

    キャラがぶさいくだし、まめこの価値観が幼稚すぎて、読んだらこっちまで恥ずかしくなる

    • 2
    • 24/04/14 03:33:36

    まめこ好き!
    人間としてもできてるよね

    • 1
    • 24/04/13 13:29:35

    ちいかわと比べるとかドMかよて

    • 3
    • 24/04/13 13:28:38

    どすこい!相撲取り劣化地獄のミサワだから

    • 3
    • 291
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/13 01:52:44

    可愛くないしつまらない

    • 4
    • 24/04/13 00:57:21

    あー、まめきちってあの絵のことかあ。なんか狙ってる感がすごくて嫌いだったわ。おもんないよな。

    • 4
    • 289
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/13 00:48:33

    >>288
    そういうことか。
    あんたコメント削除されたから恨んでんだね。笑
    livedoorの運営がやってるってわかんないって、あんたひょっとしてまめこよりかなり歳上なんじゃない?笑

    • 6
    • 24/04/12 10:24:16

    まめこって自分のブログへの否定コメントは削除したり、ごちゃんでも自分のアンチスレ監視し自分を否定する人に暴言はいたり自分の肯定コメを自ら書き込みしてるんだよね

    漫画と同じで自分!自分!キモいわ

    • 4
    • 24/04/12 09:47:37

    ブサイク

    • 4
    • 24/04/12 07:32:41

    人のブログ?みたいなやつより、空想のキャラものの方がウケやすいでしょ。

    • 2
    • 24/04/12 07:28:23

    まめきちまめこをパクったような絵の今日もブブはからまわりってやつが私は大嫌い。

    • 2
    • 24/04/12 07:15:58

    主一人によって、思い出されたようにageられるトピ。笑

    • 8
    • 24/04/12 07:08:25

    まめきちまめこが分からんからググッたら見た事あったわwこれまめきちまめこって言うんだ、初めて知った
    私は嫌いじゃないけど、これでちいかわに勝つのは無理がある

    • 1
    • 24/04/12 04:01:36

    キャラデザ気持ち悪い

    • 1
    • 24/04/12 02:28:15

    ちいかわはカワカワ
    おぱんちゅうさぎはキモカワ
    まめこはキモブサ

    • 4
    • 24/04/12 01:05:44

    >>279
    あんたの方が嫌

    • 2
    • 279
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 22:00:10

    なんか作者の性格?考え方?がイヤ

    • 4
    • 24/04/11 21:59:06

    1人で何役もしてるアンチって母親でもないんだろうね。こんなとこまで来て何してんの。早く精神病院行きなよ。

    • 6
    • 24/04/11 21:53:17

    ガイジ劣化地獄のミサワ

    • 2
    • 276
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/11 21:41:17

    ブサイクだし臭そう

    • 2
    • 24/04/11 21:40:09

    あ、起きたん?
    これから朝までまた一人で頑張るの?笑

    • 5
    • 24/04/11 21:36:13

    >>272
    まめこは器小さくてネチネチ嫉妬深そうだもんね
    イエスマンしか周りにおきたくないタイプっぽい

    • 5
    • 24/04/11 21:34:32

    >>272
    えー
    可哀想すぎる

    • 3
    • 24/04/11 21:33:36

    なんかまめこの身内や関係者はまめこに気をつかってちいかわグッズ買えないらしいよ
    可哀想

    • 6
    • 24/04/11 21:31:29

    >>236マメシバキャワエエー!こっちしかわからん!

    • 0
    • 24/04/11 21:31:03

    >>269
    絵がキモいのはもちろん、内容もキモいからw
    作者の頭が小学生

    • 3
    • 24/04/11 21:29:21

    マメキチ調べたけどなにあれキモすぎ
    絵からしてムリ

    • 3
    • 24/04/11 21:28:29

    >>267
    よぉ、嫉妬に狂ったまめこw

    • 5
    • 24/04/11 21:27:44

    ちいかわ、喋るやつと喋らないやつがいる世界観が気持ち悪い
    なんか鎧着た奴とか
    中国だかでネーミングを「知的障害ネズミ」だかなんだかにされてなかったっけ
    そういう違和感なんだわ

    • 4
    • 24/04/11 21:16:16

    どすこい!相撲取り劣化地獄のミサワまめこだから

    • 2
    • 24/04/11 21:13:51

    >>255
    まめこノリノリでアニメ宣伝してて惨めすぎるね

    • 0
    • 24/04/11 20:58:27

    誰?

    • 1
    • 24/04/11 20:57:32

    まめこの漫画は面白いしたまに貼ってくれる動画や写真のタビやメロがめっちゃ可愛くて好きなんだけど何故かグッズを集めたい!とは思わないのよね。

    逆にちいかわのアニメや漫画は別にそこまで興味無いけどコンビニで売ってるお菓子やガチャガチャとかやりたくなっちゃう。
    グッズ化した時に可愛いのって大事なんだよなぁ。

    • 1
    • 24/04/11 20:57:29

    まめこは可愛くないし読んでる事誰にもバレたくない気持ちが大きい

    • 0
    • 24/04/11 20:51:19

    子どもには刺さらないから?

    • 0
    • 260
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 17:50:50

    まめきちまめこ好きでブログも毎日読んでいるんだけど、ぽかぽかだっけ?あのアニメと、しまむらやダイソーとかのグッズはなんか受け付けない。まめこごめん。

    • 2
    • 24/04/11 16:45:32

    両方とも無理。可愛くないよ。

    • 1
    • 24/04/11 16:39:33

    >>255
    ものっすごい差がついたよね
    100000倍くらい

    • 3
    • 24/04/11 16:39:00

    >>253
    まめきちまめこならおぱんちゅうさぎの方が系統似てるよね
    ちいかわと比べるのは無理ありすぎ
    可愛さでも人気でも桁が違いすぎる

    • 3
    • 256
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 16:29:48

    トピ主は、明け方寝て夕方起きる、ガチニート勢だと判明www

    • 5
    • 24/04/11 16:24:54

    >>253
    信じられんけど、まめことちいかわは最初は同じ土俵だったんだよw
    アニメ形態もグッズ展開も全く同じだったw

    • 2
    • 24/04/11 16:23:33

    比較するならちいかわとすみっこじゃない?

    • 5
    • 253
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/11 16:23:14

    ちいかわガチ勢でまめきちまめこ知らなくてググッたらなにこれ
    こんなのとちいかわを比べないでよ
    ちいかわに謝って欲しいわ

    • 5
    • 24/04/11 16:22:22

    もう何年もブログ読んでるけど、そもそもちいかわとまめきちまめこは土俵が違うじゃん
    何言ってんだ

    • 1
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ