「アルプスの少女ハイジ」が50年前のアニメだという事実、信じられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 00:30:24

    ワラのベッド気持ちよさそうで憧れたけど絶対チクチクするし何より寒いよね
    雪降りこんでたし

    • 0
    • 24/04/10 00:27:35

    子供と一緒に見て楽しめるなんて、自分が子供の頃には想像もしてなかったよね。
    ワラのベッド、ヤギの乳、火で炙ってトロトロになったおんじの手作りチーズをパンにのせて食べるのとか、うちの子も憧れてるわ笑

    • 0
    • 24/04/10 00:22:42

    毎日「ハイジの再放送観たいから先帰るね」ってやってたらハブられそうになった苦い思い出

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 00:17:51

    20代だけどハイジはよく見てた。親が子供時代のアニメだったってことか。

    • 1
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/10 00:16:38

    ハイジは絵柄が古臭いから、ふーんそうなんだとしか。

    • 0
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/10 00:16:28

    >>1
    夕方再放送やってたよね。
    懐かし。

    • 0
    • 24/04/10 00:14:30

    こう考えたらアニメと一緒に育ってきたな。
    楽しかったよ。

    • 2
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/09 23:37:53

    そうだっけ?51歳の私、子供の頃よく見てた覚えがあるけどなぁ。再放送だったのか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ