タロット占い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 22:12:30

    >>105
    ねこりんさんは善行をなさろうとしてるので、占わせてくださいね。

    まだ少し情報不足みたいですよ。
    猫ちゃんを迎えることはねこりんさんにとってかなりの幸せを運んできます。でも猫ちゃんと幸せになるためには、ちょっと情報が足りてないかも。猫ちゃんの個性や、迎えるにあたっての費用、先住猫ちゃんいたら相性など、準備が間に合ってないと出てます。
    準備を整えたら猫ちゃんとのHAPPYライフ待ってます。

    • 0
    • 24/04/23 22:02:43

    >>109
    ジワーッとしてね!

    • 0
    • 24/04/23 22:01:57

    >>108
    どういった部分で転職を考えてるんですか?例えばキャリアアップとか、給料上げたいとか、どういった理由で?

    • 0
    • 24/04/23 22:00:29

    >>100
    進み具合はゆっくり目ですが、良いですよ。自分の高校生活に概ね満足してる感じです。日々の中で変化はありますが、お子さんはしっかりと変化に対応して乗り越えていきます。しかも少し楽しむ余裕すらある感じ。
    心配いらないと思います。

    • 0
    • 24/04/23 21:58:01

    >>107
    ありがとうございます!
    温泉良いですね(^ー^)

    • 1
    • 24/04/23 21:57:05

    >>104
    ありがとうございます。今のところやめたいとかはないですが、転職も考えていました。

    • 1
    • 24/04/23 21:56:13

    >>99
    昔の心温まる出来事を思い出したり、再び体験したりする。ゆっくり、のんびりした時間や、温泉に浸かるようなジワーッと心が満たされる出来事があるかも。

    • 0
    • 24/04/23 21:53:02

    >>103
    なぜ諦めたのですか?

    • 0
    • 24/04/23 21:52:30

    ごめんなさい…どうしても至急うらなってほしいことがあります。
    もしよろしければ、お願いできますと助かります。

    保護猫をこのタイミングで飼ってもいいでしょうか…?

    • 0
    • 24/04/23 21:52:10

    >>98
    続かないかも。今の仕事辞めたい?
    やる気がない、モチベも下がって精神的な充足感もないと結構しんどいね。

    • 0
    • 24/04/23 21:50:44

    >>102
    ありがとうございます。
    結婚願望があったのですが今は諦めつつあります。
    それでもいつか出来るのかなぁというのもあったりして、、
    好きな人もいません。

    • 0
    • 24/04/23 21:48:17

    >>97
    今のあなたのやるべきことのほうが優先されていて、いまいち結婚に突っ込んでいかれない。
    なんかすごくわかりづらいカード出たので、詳細もらえたら嬉しい。

    • 0
    • 24/04/23 21:36:16

    100さんまででストップ

    • 0
    • 24/04/23 21:35:35

    子供の高校生活

    • 0
    • 24/04/23 21:35:08

    私に近々おこる良いことはなんですか?

    • 0
    • 24/04/23 21:34:24

    仕事は続く?今の。

    • 0
    • 24/04/23 21:33:52

    私は結婚しますか?

    • 0
    • 96
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 21:32:49

    こんばんは〜。
    3名様、募集します。
    お遊びで楽しんでくれる方、よかったらどうぞ〜。

    • 0
    • 24/04/22 12:22:20

    >>94能力もあるのですか?

    • 0
    • 94
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 00:49:58

    >>92
    タロットだけですよ、私の能力だとそっち系は一苦労なんで。
    お遊びで楽しんでくれると嬉しい。

    • 0
    • 93
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 00:42:35

    3名様で募集して打ち切ったところまでで…。依頼してくれた人すみません。コメントくれた人もありがとうございました。
    またふらっと来ますのでその時は相手してもらえたら嬉しいです。また遊んでね〜。

    • 0
    • 24/04/22 00:40:06

    >>90ありがとうございます。
    透視とはまた違うんですよね?
    主さんはみえたりするんですか?

    • 0
    • 91
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 00:38:31

    私もお願いします
    前の職場が閉店になりこれから次を探すのですが、決める時期や向いてる職種わかればお願いします

    • 0
    • 90
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 00:37:06

    >>89
    営業とかかな。新規拡大とか、自分が思う良い商品を売り込むとか向いてる。接客とかプランナーもいいよ。
    作業系より、人の前に立って交渉したり売り込んだりする、対人の仕事が向いてる。

    • 0
    • 89
    • お願いします
    • 24/04/22 00:24:25

    >>66ありがとうございます。
    仕事探してるのですがどんな職種がむいているかなど占っていただけますか?

    • 0
    • 24/04/22 00:22:30

    >>87
    嬉しい。ありがとうございます。
    一回やってみます。もし、合わなければ他をさがしてみます。

    • 0
    • 87
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 00:19:19

    >>82
    簿記などは、あなたが仕事の方向性、これでやっていくんだという目標を定めることができた、という点ではとても良いけれど、やっぱりちょっと満足はしないみたい。これからやるって言ってるのにごめんね。でも6割以上は満足してるから、完全に満足じゃないってだけ。
    どうしたら事務系の仕事を楽しめるか?を占ったところ、マイペースを楽しめれば大きな実りにようなので地道な仕事も楽しもうという気持ちになれたらいいみたいだよ。

    • 0
    • 24/04/22 00:18:21

    >>83あまりその人だけをみるのは良くなさそうですね。気持ちを出しすぎず控えます。

    • 0
    • 85
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/22 00:14:01

    子供が来年巣立ちます。
    私は再婚できますか?
    出来ない場合は貧困から脱出できますか?
    何もかも不安です。

    • 1
    • 84
    • メガネくもる
    • 24/04/22 00:13:06

    金運見てほしいです!

    • 0
    • 83
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 00:12:15

    >>81
    ちょっとあなたの恋人像というか、こういう人がほしいという明確なビジョンができてない。なので恋人がほしいというだけの理由なら焦らないこと。
    周りの意見にも耳を傾けつつ行きましょう。

    • 0
    • 24/04/22 00:03:52

    >>80
    実は無職でこれから事務系の職業訓練を受ける予定です。パソコンや簿記を学んで就職につなげるみたいな。事務は向いてなさそうですか?

    • 0
    • 24/04/22 00:00:24

    >>79
    特に出会いもないし好きな人できないのでこの人しかいないみたいに思っています…
    今のところご飯やお出かけなどしたことなくてラインのやりとりくらいしかないです。
    相手から誘いがなければこのままの関係が良さそうだと思いますか?

    • 0
    • 80
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:57:53

    >>78
    そうか〜。カード的には人をまとめたり引っ張る能力ありそうなんですけどね。
    就活はどこか受けたりしてますか?

    • 0
    • 79
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:55:57

    >>76
    うん、そう。でもこのまま告白しちゃうと後悔してる感じ。彼のことが、この人こそ唯一の人だみたいに思い込んで、告白しちゃうと準備不足みたい。

    • 0
    • 24/04/21 23:53:49

    >>74
    今働いてないのとそんな経験もないです…
    就活して決まったところで働いてみるのも良いですかね?

    • 0
    • 24/04/21 23:53:29

    彼とは上手くいきますか?

    • 0
    • 24/04/21 23:51:21

    >>73
    脱却とは私が告白して状況がかわるということでしょうか?

    • 0
    • 75
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:51:09

    >>66
    良い感じですよ。
    過去のしがらみから抜け出して、仕事に対して希望を持てる感じ。

    • 0
    • 74
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:48:22

    >>72
    私の見た感じではあなたはパワーが強い人なので、地道な仕事よりも前に立って、グイグイ引っ張って行くほうが向いている。

    • 0
    • 73
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:46:40

    >>65
    上手くいくのは無理だろうなみたいな諦めがありつつ、今まではなんとか上手く取り繕ってきた感じ。からの、そこから脱却するみたいですよ。
    でもちょっと準備不足で、一か八か的なことになる。

    • 0
    • 24/04/21 23:41:39

    >>70ありがとうございます。
    それだと経理の事務って向かない感じですかね?

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:37:07

    >>64
    あなたは誰かと競うような仕事が向いている。自営業、企画、プレゼンなど。あとは既存の体勢を崩して新しく作り変える仕事、コンサル業も向く。
    あなたには地味な仕事を積み上げていくような、作業的なものは向いてない。

    • 0
    • 69
    • もつ煮込み
    • 24/04/21 23:31:47

    霊視タロットですか?

    • 0
    • 68
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:30:35

    66までてストップ

    • 0
    • 67
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 23:29:46

    >>63
    実力はあるけど、ちょっと積極性がないかな。あと地道な努力が今は面倒になっちゃってるかもしれない。諦めモード。
    その努力をしたくなくなった原因は、仕事に対する自信のなさから、尻込みしてるふうにも見える。
    実力はあるから自分を信じて頑張って!

    • 0
    • 66
    • お願いします
    • 24/04/21 23:28:20

    仕事運

    • 0
    • 24/04/21 23:27:43

    好きな人とうまくいきますか?

    • 0
    • 24/04/21 23:27:09

    仕事何が向いてそうですか

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ