明日の長野服装教えてください

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/04/09 19:01:35

明日日帰りで善光寺に行く予定です。その後、松本城か軽井沢に行こうと思っています。服装に迷っています。今日みたいな天気だと完全防備の冬服かなとか思ったり、でも晴れたら暑いかなとか思ったりで悩みすぎて決まりません。新幹線で行くので荷物は減らしたいのですが、寒かったら楽しめないかなとか思ったり。何でも良いのでアドバイスください!返事は夜になりますがよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/04/09 19:46:25

    南信在住
    軽井沢の方とは違うかもだけど、今日は寒かったよー
    家ではエアコンつけてこたつにくるまってるよ。
    外ではダウン着て丁度良かったよ。

    • 1
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/09 19:07:02

    明日旅行するのにきょう夜まで何をしてるの?準備する時間ないじゃん。

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/09 19:03:47

    日本気象協会の服装指数を参考にしたら?

    • 1
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/09 19:02:37

    アウターは必須です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ