ヨレにくい?ズレにくい?おすすめ生理ナプキン(ロングタイプ)ありますか?

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/04/09 15:32:02

先ほど一息ついてトイレ行ったら生理漏れちゃってた。横漏れと前漏れ。
昼休みに交換して2時間くらいでナプキンがヨレ?ズレ?ちゃってた。
ちなみに仕事は接客業で立ったり座ったりします。
ヨレにくい?ズレにくい?おすすめのナプキンありますか??
なかなかトイレ行けない時もあるのでできればロングタイプだと助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 08:55:20

    サニタリー用のパンツだとズレやヨレ少ないですよ。

    • 0
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 07:48:52

    >>10
    ガードルじゃなく?

    • 0
    • 24/04/27 07:03:01

    ジジイはGW中でも尿もれと生理のことでママスタで必死に情報収集

    気持ち悪っ

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 06:59:01

    クリニクス一択!

    • 0
    • 24/04/27 05:42:04

    私も、超熟睡派。
    ズレないし、漏れにくいし!
    吸収量が凄いから、ホント超時間助かるわ!

    • 2
    • 24/04/27 05:38:58

    ズレじゃなくて吸収に着目。
    商品名忘れたけどピンクや黄色、夜用の紫の薄いヤツはかなり優秀。

    • 0
    • 24/04/27 05:31:40

    おはようございます。
    まさに私も同じ。
    ナプキン、ギリギリが多いです。超熟睡の40、昼間も付けてます!

    ずれないし、ほぼ漏れにくいしいいと思います!

    • 2
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/09 16:44:41

    カバーパンツ?スパッツみたいなの履くとズレない

    • 2
    • 24/04/09 16:43:26

    もう面倒臭いから
    最初の多い時期はオムツタイプにしてる

    • 2
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/09 16:42:37

    生理漏れちゃって、なんて言わないんだよジジイ
    どう言うかは教えてやらないよ
    生理と尿漏れにそんなに興味あるのかよ
    今の生理用品は優秀だからね、爺さん覚えておけ

    • 7
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/09 16:35:44

    ソフィーのスポーツ用のあれ。黒いパッケージのやつ。しっかり固定されて動きに強いよ。

    • 2
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/04/09 15:56:21

    過多月経の頃エリスの夜用良かったよ。
    漏れるならタンポンも使うといいかも。

    • 1
    • 24/04/09 15:50:42

    履く形のナプキン。
    パンツみたいなの、あれおすすめ。

    • 3
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/09 15:49:42

    ソフィボディフィットはよれたりずれたりしにくい。
    それとシンクロフィットをあわせて使うと漏れたりしない。

    • 1
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/09 15:42:18

    ナプキンがそんなにズレることある?

    • 5
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/09 15:37:11

    はだおもいでズレたことない

    • 0
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/04/09 15:33:36

    羽なしのほうが私はずれない。あとつけるときにオマタの形になんとなく真ん中押し付けて形整えてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ