大人になって姉妹、兄弟、仲良いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/09 20:13:25

    小さい頃は喧嘩多かったけど今は仲良いと思う。
    しょっちゅうLINEしてるし、一緒に出掛けてるよ。

    • 0
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/04/09 20:10:11

    姉がいるけどとても仲良し

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/09 20:09:34


    嫌い。でも同じ土俵に立つのが嫌だから喧嘩はしない。日常に会話もない。



    どうでもいい。
    物理的に距離ができて関わる必要なくなったから負の感情は落ち着く。
    結婚妊娠の連絡はきたし、「おめでとう」と伝えお祝いも送ったけど、正直マナーとして送っただけで「おめでとう」という感情はない。

    • 0
    • 24/04/09 15:05:03

    >>4
    ないことないこと?

    • 1
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/09 15:00:51

    姉妹腹もたつけど仲良いよ

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 15:00:33

    妹と連絡を断つくらい仲悪いよ。

    • 3
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 14:53:48

    仲良かったはずなんだけど、相続の時に
    これまでの怨み節でないことないこと並び立てられて
    不信感しかない。

    • 0
    • 24/04/09 14:51:55

    何があったか知らないけど、私の姉弟妹は小さい時から変わらず適度な距離を保っているのか仲良しだよ。姉弟妹の奥さんや旦那さんとも仲良し

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/09 14:36:30

    私は姉がいるけど仲良しだよー

    • 0
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/04/09 14:20:57

    姉と何があったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ