小学校低学年、平日は何時に寝て何時に起きる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 12:19:44

    20時半就寝で6時起きだったよ

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/09 12:19:32

    >>8
    同じ

    • 0
    • 24/04/09 12:18:54

    9時に寝て6時半起床

    • 0
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/04/09 12:18:14

    21-22時のあいだに就寝
    朝は7:15に起床

    入学の1年前から小学生時間で起床と用意させてた。園からもそう言われた

    • 0
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/09 12:15:29

    何時に寝れるかって、何時に帰って来てご飯食べられるかが大きく関わらない?

    • 0
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/09 11:49:08

    8時半か9時ぐらいに寝て、朝は6時か6時半には自分で起きてくる。

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/09 11:48:26

    21時に寝て、7時に起きる、8時に家出る
    やることぜーんぶ終わったら好きなことしてていいよって
    言ってあるから大体7:30には全部完了してYouTube見てる
    小4になっても変わらないよ

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/04/09 11:44:57

    小2
    21時~21時半に寝て、7時に起きてる

    ちなみに幼稚園時代から変わってない
    幼稚園時代は8時50分に家を出ていたけど、今は7時50分に家を出ている
    特に慌ただしくない

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 11:43:18

    夜9時には就寝、朝は7時
    小食なので7時半でも余裕、
    小学校まで徒歩で数分。

    • 0
    • 24/04/09 11:42:15

    新1年、20時半に布団に入って、6時半に起きるよー!こども園の時7時半起きだったから今は寝る時間も1時間早めた。新学期に慣れるまでは本人も疲れるし行ってるだけで充分だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ