運転マナー

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/09 11:06:40

私、左折
私の前にトラック左折
トラック左折後に対向車右折っていい度胸してるよね?
あいつ絶対に日頃から危険な運転ばかりしてるんだろうな
私は余裕ある運転(横断歩道もあるし)を心がけているのでトラック左折後の対向車右折も危なくはないけど、トラック左折後バイクが直進とか考えない愚かな人って可哀想だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/09 11:38:26

    うん。そいつ絶対ゴールドじゃないね。

    • 1
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/09 11:35:43

    それをマナーと言うのかはわからないけど、トラックの後ろに何かいるかもしれないと予測して運転しなきゃだよね普通は

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/04/09 11:31:51

    それをテクニックと言ってる人もいるんだよね

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/09 11:30:36

    いるよね。
    トラックが左折してなくても、こちらが直進なのに突っ込んでくるのもいるよ。
    ほんとあーいうのにぶつかりたくないって思う。

    • 1
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/09 11:23:42

    おじいちゃんやトラックによくされる。
    こっち軽やからかな。
    クボタの工場出入りしてる車、もぉ我優先って感じで堂々と右折してくる。

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/09 11:15:08

    対向車はいつか事故ったり、捕まったりするよ。
    それより主さんが巻き込まれないように注意してね。

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/09 11:13:32

    分かる、めちゃくちゃ分かるよそれ。
    危険予知もできないなんて、相当頭が悪いんだろうなって思う。

    あと、さっき子供を駅まで送っていったんだけど、こっちは右折信号出てるのに、止まらず平気で突っ込んでくる対向の直進車。
    お前赤だろ止まれや!ってなった。
    多くない?右折信号って変わるの早いからすごくウザい。

    • 2
    • 24/04/09 11:11:31

    おう!やったれ!姐さん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ