ライドシェアで馬で来たら素敵じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/09 10:28:36

    素敵~
    なんかカッコいいし夢がある

    • 0
    • 18
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 10:12:11

    乗ったことないから興味あるわ
    初めてなんですけど、って言ったら乗り方1から教えてくれるの?
    ちょっと今時間ないんで、チェンジで!

    • 0
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 09:29:20

    股関節いたくなるからいやだ。

    • 0
    • 24/04/09 09:28:06

    >>10
    立ち上がって振り落とされるか
    噛みつかれて髪の毛むしられるか
    壁に押し付けられて苦しいーーーってなるか

    どれも良いわぁ

    • 2
    • 24/04/09 09:25:16

    シンデレラの馬車みたいなのだったらね

    • 0
    • 24/04/09 09:14:53

    来賓の送迎に使うような優雅な馬車ならちょっと嬉しい。

    暴れん坊将軍みたいなオッサンが「さあ乗れ!!」とか言って、馬の背に2ケツとかは無理。
    間違いなくその方が早いのは分かるけど。

    • 3
    • 24/04/09 07:26:07

    横山典弘の愛車はセイウンスカイ。

    • 1
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/04/09 07:23:24

    >>10
    私もゴールドシップだけは知ってるし好き。
    競馬も馬の事も分からないけど。

    • 1
    • 24/04/09 07:22:31

    馬車なら貴族ごっこでもしようかな。

    • 1
    • 24/04/09 07:21:34

    最近ゴールドシップの動画を見過ぎて想像したら恐ろしい笑

    • 3
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 07:21:27

    >>1ヤックル馬じゃないし。

    • 1
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/09 07:19:20

    猫車で来られたらちょっと困るかな…

    • 1
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/04/09 07:06:52

    せめてお名前だけでも…
    「セザール!」

    • 5
    • 24/04/09 07:04:40

    そりでお願いします

    • 1
    • 24/04/09 06:57:39

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 01:39:55

    結婚式場の白馬が道路を走ってるけどウ○コするよ。そのまんまだから引くよ。

    • 2
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/09 01:25:54

    動物のニオイ(し尿)ムリなんで。
    馬は垂れ流しよ。誰が掃除するのよ。素敵でもなんでもない。

    • 0
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/09 01:25:31

    馬の色は選べますか?できたら白がいいです。
    「さあ乗って」は王子様に言われたい。

    • 4
    • 24/04/09 01:24:08

    いくぞヤックル!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ