情報通のママってなんでそんなに情報通なの?

  • なんでも
    • 55
    • ふなばし鍋
      24/04/14 07:28:13

    割とママ友関係頑張ってると思う。
    遊びに行った時に学年違うママ達?この人達とも個人的に繋がってるんだ?って感じで、この間ありがとう!とお返しもってきたみたいな?居合わせる事も多かった。
    その方々も私もご近所だし勿論顔見知り。
    でも普通のママなら○○さん来てるからお茶でも?って言わない。
    私が来てる事は言わないし、なんか暗躍してる?って感じだったかな。
    私は幼稚園の頃は同学年同性ママ達とはほぼ毎日連絡とってたよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ