都立高校、明日入学式なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/09 09:27:23

    こんな春の嵐の大雨ひどすぎる

    • 4
    • 24/04/09 00:30:42

    子供達みんな、ピカピカの制服やスーツ着て新しい靴履いてるだろうにね

    • 4
    • 24/04/09 00:04:26

    天気だけはどうにもできないもんね。午後からだから予報より早くやんでほしい

    • 1
    • 24/04/09 00:03:19

    都会は長い春休みなんだね
    田舎はもう先週のうちに入学式と始業式やっちまったよ

    • 0
    • 24/04/09 00:01:50

    >>4それに関わってる人皆だな
    雨男雨女

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/08 23:56:29

    去年小学校の入学式雨だった。傘さして写真撮った。束の間でも止むといいね。

    • 0
    • 24/04/08 23:54:30

    ざまあーだね

    • 0
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/08 23:54:01

    仕方ないよ。

    • 0
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/04/08 23:49:52

    うちは都内じゃないけど明日入学式。せっかくなら晴れた日がいいよね。うちは入試のときも雨だったわ

    • 1
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/04/08 23:49:28

    >>1
    予報見たら本当だ。
    明日が底ということで、そこからきっとずっといいこと続く!!
    入学式の皆さんおめでとうございます

    • 3
    • 24/04/08 23:47:49

    >>5天気悪いから延期って意味不明

    • 1
    • 24/04/08 23:47:43

    延期にならないかなぁ。

    • 0
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/08 23:46:44

    黒のパンツスーツだな、それか延期とか。

    • 0
    • 24/04/08 23:15:56

    ドンピシャだよね。
    中学の入学式も雨だったし、卒業遠足も雨、卒業式も雨。
    そして高校入学式も雨。

    もしかしてうちの子雨女?!

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/08 22:42:45

    外で写真撮れないかなぁ?
    新しい制服、濡れちゃうの嫌だし、傘さして撮るのもねぇ…。
    日を改めてと思っても、子供が面倒がって嫌がりそうだし。

    • 1
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/08 22:37:52

    予報ハズレてくれますように!

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/08 22:37:42

    ねー明後日からずっと晴れるのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ