り婚してママ友も切った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/09 12:50:12

    忙しく動きたくないからとかで事務系の座ってできる仕事選んでやってたのに
    全く真逆のずっと動いてるような仕事なのに

    • 0
    • 24/04/08 19:17:38

    >>13深く関わっちゃいけない類の人なのは知ってたんだけどさ

    • 0
    • 24/04/08 19:04:58

    オッサン

    • 0
    • 24/04/08 19:04:34

    二人で噂話して面白がってるんだと思う

    • 0
    • 24/04/08 19:03:56

    >>12ありがとう
    なんか嫌だなって思ってさ
    なんともいえないいやらしいことするなーって

    • 1
    • 24/04/08 19:03:22

    >>11そうなの多分何かを探りたいんだと思う

    どんな旦那さんなんだろうみたいなのもあったと思う
    私が切ったからより戻してるんじゃないかとかも探り入れたかったんだと思う

    • 0
    • 24/04/08 19:03:13

    ややこしそうだね。

    • 0
    • 24/04/08 19:02:02

    元旦那に口止めしっかりして
    新たに良い人間関係を作ってけれ

    • 0
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/08 19:01:30

    さぐるもも何も離婚したらもう何も出てこないでしょ?
    切った人たちに噂されても痛くも何ともないよ。

    • 2
    • 24/04/08 18:59:27

    >>9誰よそれ

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/08 18:57:38

    はあ まただはだはじい だわ

    • 1
    • 24/04/08 18:57:11

    はぁそこまでする?っておもった

    元旦那の職場知ってるじゃん?ってこりゃわざとだなと

    • 0
    • 24/04/08 18:56:26

    全部知っとんねんうちの家庭の不仲を
    探るのに働いてる絶対
    人の噂話大好きだから

    • 0
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/08 18:54:36

    離婚の理由がうっすらだけど見えてきそう

    • 1
    • 24/04/08 18:54:23

    >>3そう それくらいしそうな人ではあるけどびっくりした

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/08 18:54:14

    物凄い貧乏ママで必死なんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/08 18:53:31

    わざわざ潜入捜査みたいなことするの?笑

    • 2
    • 24/04/08 18:52:40

    二人も働きだしてんの(この二人は仲が良い)


    心配するふりして面白がられてたから切ったんだけどさ

    • 0
    • 24/04/08 18:51:03

    え?愛人じゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ