悠仁さま、大丈夫かな?

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/04/08 16:10:48

痩せているし、表情も乏しくて笑わない
ご飯は食べているんだろうけど、もっと太って欲しいな。
悠仁様って小さい頃はよく笑って可愛かったのに
お母さんと会話しているのかなあとか、プレッシャーかけられてないかなぁとか思ってしまう。
佳子さまは、家族の集合写真の時に距離感があって、お母さんも佳子様の目を見ないし。
今の段階では、将来日本の天皇になるわけだから

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 10:00:07

    蜂子皇子のお墓に行った話、すごい。
    本唐の皇族ってこういう事なんだと感動した

    • 2
    • 24/04/27 15:18:14

    >>26
    ロープが張ってあるところに突っ込んだらしいよ

    • 1
    • 26
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/27 15:10:22

    >>24
    わぁ、結構大きな傷だね
    何があったんだろか

    • 0
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 15:09:21

    >>24 何この傷

    • 0
    • 24/04/27 15:07:17

    朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S14287941.html

    この首の傷とか…

    • 1
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 14:39:24

    プレッシャーは凄いだろうなって思う。
    大学進学(学習院で良かったのに)、天皇、結婚、お世継ぎ、、全部背負うのさすがに気の毒。

    • 7
    • 24/04/27 14:36:24

    目が怖い

    • 4
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 14:34:15

    >>20
    全く似てない…

    • 5
    • 24/04/27 14:27:27

    >>19
    パーツが云々ってことじゃなくて。
    全体的な雰囲気はそっくりだと思うよ。

    • 0
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 14:23:41

    >>17
    紀子様のお父さんは垂れ目ですよ…

    • 3
    • 24/04/27 14:19:06

    やっぱり産まれもったものってあるよね。
    荷が重すぎて可哀想。

    • 3
    • 24/04/27 14:18:59

    可愛い時なんてあったっけ?
    記憶にないな。
    この子は、キコさんのお父さんにそっくりだよね。
    気難しそうな顔して。
    だからキコサンも東大にこだわるのかもしれないけど、外見は似ていても頭の中身は似ていないようで。

    • 4
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/27 14:17:33

    眞子さまがああいう形で、アメリカに行ってしまって、さみしい。家族の雰囲気も良くなかったし。将来の天皇だという、プレッシャーもあるだろうし。筑波高は、進学過ぎて合わないだろうし。悩み多い。

    • 4
    • 24/04/27 14:14:29

    この方は誰に似たの?
    両親に全く似てない気がする

    • 2
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 14:07:25

    >>13
    悪いところがなかったら世間にもっと見せるのよ

    • 2
    • 24/04/09 09:07:10

    悪いとこ見つけたくて必死なんだね。
    なんか気の毒。

    • 2
    • 24/04/08 21:13:38

    親元離れて自由になれる留学さしたほうが生き生きと生きれる気がする
    高校、大学と親が見栄張って無理やり入学させても
    苦しいのはご本人だから

    • 10
    • 24/04/08 21:07:25

    外野が根拠不明のゲスな噂を慎むだけでだいぶ気が楽になるんじゃないかな。

    • 1
    • 24/04/08 21:04:24

    【33億円増改築】秋篠宮邸【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4258

    • 0
    • 9
    • タイスキ
    • 24/04/08 17:51:23

    まぁ姉の結婚のゴタゴタ見て、両親不仲で、母娘も不仲な環境で、ヘラヘラしてたらヤバいわ
    今更だけど、悠仁様は天皇家に行って天皇教育と仲の良い家庭というものを感じるべきだったと思わ
    彼も可哀想だよね
    心が安らげる場所が彼にあればいいけどさ

    • 9
    • 24/04/08 17:47:20

    皇室縮小化してほしいよね。
    やっぱり世界が認めるエンペラーはいた方が良いと思うからなくすのはちょっと。
    悠仁様は貴重なものを取って触ったりと昔からやばいところあったよね。運動会も1人でボーっとしてたり。
    愛子様も不登校だなんだ言われてたけど、運動会のガッツポーズとかとてもたくましく見えたよ。

    • 11
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/04/08 17:35:23

    愛子さまだって散々そんな事言って叩いてたけど。
    あんなにご立派になられたら手のひら返し凄いよねアンチって。頭おかしい

    • 10
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/08 17:25:43

    >>5
    私は何も失望してないな。
    誰もギャンブルとかアル中とか女出入りが激しいとか、そんなの何もないし。
    これからも粛々とフツーに天皇をやって継いでいってくれればそれで良い。

    • 2
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/08 17:21:40

    天皇はもう要らないと思う
    私はもともと保守派だったけど、どちら側も応援する気になれない。失望した

    • 2
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/04/08 17:20:27

    >>3
    飛び抜けた個性はいらないよね
    かえって妨げのもとだよ
    思ってたよりも海外に行けなくて、とか雅子様のように不満漏らされてもね

    • 1
    • 24/04/08 17:16:32

    愛子様も不登校や激ヤセがあったけど、今はしっかりしているから、見守りましょう。将来天皇になっても象徴の立場だから、国を動かすわけではないし、側近が取り仕切るのだから、そんなに頭脳明晰でなくてもいいじゃないの。

    • 7
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/08 16:33:11

    佳子さま
    昔悠仁さま産まれて保育とか幼児教育学びたいって言って学習院の教育学科に行ったのにね
    あの頃は仲良さそうだったなあ

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ