クラスってどうやって分けてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/04/08 16:19:12
    そりゃまぁ運が悪かったら一緒になるんじゃない??

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主ですよ

    • 24/04/08 16:17:06
    相手の方が離してくださいって話してるのかもね
    。それか来年はかぶるのかな。

    • 1
    • No.
    • 3
    • キムチ鍋

    • 24/04/08 16:03:07
    言ってなければ被ることはあるよ

    • 1
    • No.
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/04/08 15:59:10
    「1組」ってなんか理由があってなるってどこかの先生が言ってる動画で見た

    • 3
    • No.
    • 1
    • あさり鍋

    • 24/04/08 15:57:29
    先生に話してないと一緒になる事はある
    うちは一年生の時にトラブルあった子と三年生でまた同じになった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ