私って性格悪いよなってことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • くりもち鍋
    • 24/04/09 19:46:13

    パート先で他人のミスに気がついてもわざと知らんぷりする時にがあること。
    どうでもいい大きく支障がないもの限定品だけどわざと直さない。
    自分で気づけよって思う。

    • 0
    • 66
    • ラフテー鍋
    • 24/04/09 19:09:31

    >>65
    わかる。人にケツデカって言ってるブスの後ろ姿すごくケツデカで爆笑した

    • 3
    • 65
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/09 19:07:24

    >>61
    後ろ歩いてて、ケツでっか
    どんだけでかいパンツ履くの?って思うことならある

    • 0
    • 64
    • なべやかん
    • 24/04/09 19:06:20

    >>61
    クソワロタ(笑)

    • 0
    • 63
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/09 19:03:19

    知らないフリを良くする

    • 1
    • 24/04/09 18:46:13

    本当によく友達友達言ってるけど
    その友達から、LINEこないでしょ? と思ってる

    • 1
    • 61
    • しいたけ鍋
    • 24/04/08 20:05:00

    すっごいニコニコして楽しげに会話しながらブスだなーってしみじみ思ってたりする。

    • 9
    • 60
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 20:04:42

    美人に生まれてよかった。カッコいい旦那と結婚して可愛い子供に恵まれて幸せ。ブスは僻んでばかりで人の不幸を願う人生、旦那も子供も不細工で哀れだなと思ってる。

    • 6
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 19:59:14

    極力自分が思われて嫌なことは他人にも思わないようにしてるけど、数年前まで痩せてたママさんが何かあって急に増量してたりすると、こちら側の世界にようこそ〜ってちょっと親近感湧いたりしちゃうのは否めない…。

    • 3
    • 24/04/08 19:57:24

    嫌いなシンママ
    事故ればいい

    • 0
    • 24/04/08 19:53:44

    自分勝手な運転してるやつに事故れって念をおくる

    • 4
    • 24/04/08 19:51:11

    レシピサイトのひどいつくレポみて、拡大して大笑いしてる

    • 0
    • 24/04/08 19:49:25

    近所とかに常に監視してそうだね
    何で働かないの?精神疾患だとかなの???

    • 1
    • 24/04/08 19:46:55

    嫌な思いさせたやつ、根に持つ 
    不幸になれと思う

    • 5
    • 52
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/08 19:25:55

    こういう人がSNSとかの粘着アンチしてるんだね

    • 4
    • 51
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/08 19:25:42

    小学生のころ、うちの子をいじめていた子が、高校で問題起こして退学になったこと。うちの子に怪我を負わせた子が受験失敗して、第一志望落ちたことをざまあみろと思っている。

    • 3
    • 24/04/08 19:24:00

    知り合いが不倫してるんだけれど、その不倫相手が超ブスで笑っちゃう。
    外面は親しくしているけれど、本音ではそう思っている。

    • 1
    • 49
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/08 18:58:39

    皆ちなみに皆うまくやるなんて
    皆強く皆ならないよ?

    だって中級者の管がある。
    中級者の管にうまくやるとか皆関係皆ない。
    だってやり方は皆わかってるんだから。

    皆上級者なってからだよ皆考えるなんてのは皆な。

    • 0
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/08 18:56:31

    小学校前の日本語もおぼつかない子供に、英語、英会話を習わせている親はイイカモだなぁと思っちゃう。
    おそらく、自宅でも英会話とか全くしないですよね。お金もったいない。

    • 1
    • 47
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/08 18:55:12

    >>45皆20キロ終わったか?

    20キロやろう!走ろうよ!
    皆な!!

    • 0
    • 24/04/08 18:54:51

    男を産んでないままは家庭内も女社会で愛情不足で嫉妬深いと思ってる
    男児産んでるママは満足感プラス異性にも優しいイメージあって性格も明るいと思ってるから女児ママに近づかないようにしてる
    男児に混じって遊べる女児は強いと思うから兄や弟いる女の子は勝ち組だと思ってる
    可愛く見えるし

    • 2
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/08 18:39:42

    だれにもしばられたくないとにげだしたみたいな。

    ショーへはにげださなかった。
    ユヅはにげださなかった。
    やつらは運動部だからだ!!!!!

    なにが正しいかはわからないだけど!!、!!、!
    ショーへ「あこの棒振ればええんすか?」
    ユヅ「あこれはけば良いんですねわかります。」

    皆な。

    • 0
    • 44
    • あんこう鍋
    • 24/04/08 18:39:15

    >>42
    あるある
    普通だよ

    • 0
    • 24/04/08 18:38:43

    自分の子は神々しい美しさなのに対して他の子は仏像って感じだと思ってる

    • 3
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/08 18:26:46

    義兄な子が女の子なのに目が細くて不細工すぎて内心やば、ぶっすって思ってる。

    • 6
    • 41
    • しめ(うどん)
    • 24/04/08 18:24:10

    今ちょうどウザイ人いたわ。
    なんか小綺麗にしちゃってヒール履いた母親。
    化粧品にいくらかけてるの?
    その靴はどこのブランド?
    って質問して答えてもらったけど。
    そんなにお金使って勿体ないよ?
    そのお金でパンいくつ買えるの?
    って聞いてみた。
    あと使ってない化粧品たくさんあったから
    もらって帰って来たよ。
    ほんと勿体ないことするよね。

    • 1
    • 40
    • すき焼き鍋
    • 24/04/08 17:34:28

    >>37
    私もっと性格悪いかも。
    ○ぬより手が使えなくなったり歩けなくなったり生き地獄味わえと思っちゃう。

    • 4
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/08 17:32:38

    ここを見て私って普通の感覚持ってるって確信できたことが性格悪いかもしれん

    • 7
    • 38
    • しいたけ鍋
    • 24/04/08 17:28:43

    アスレチック場で偶然園の子供の友達に会ったから一緒に遊んだ時に写真を撮って、ママさんに送ろうとしたら相手の子の動いてる瞬間の静止画のブチャイクさに息を呑み結局送れなかった時
    女の子になのにかわいそうな顔だな、と以前から思ってた自分の心の醜さに蓋をしていた分、余計にウワっ、、と思ってしまった

    • 5
    • 37
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/08 17:23:21

    ムカつく奴とか自分のことを苦しめる奴は
    しねばいいと常々思ってること

    • 4
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 17:22:33

    嫌いな人も表面子供のために合わしてること。内心ぼろかす。

    • 5
    • 24/04/08 17:21:51

    ブスの母親の子供もブスで爆笑しちゃう

    • 6
    • 24/04/08 17:17:59

    ちょみんな結構性格悪すぎておもしろい
    私よりみんなの方が酷いじゃん笑笑

    • 1
    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/08 17:16:59

    知的系の障害者が苦手
    すみません。怖いから。学生の頃駅から帰ってる時にすれ違いで目があったら追いかけられたから。
    怖い。全員ではないと思うけど予測つかないから。
    綺麗事では言えない怖さがある。

    • 4
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/08 17:16:18

    交通ルール違反してる自転車や歩行者は3人までは轢いてもセーフ

    って法律にならないかなーとか思ってる。
    もちろんトピ文も激しく同意。

    • 2
    • 24/04/08 17:15:27

    >>28
    あと小学校って私服じゃん?
    家柄出るじゃん公立でもさ
    団地暮らしだった私を見下すような
    ラルフローレンとかきたマセガキいたよ
    許せなすぎた
    だからその馬のマークなんなん?
    って言ったらお母さん買ってきたから分からない
    ってまじおとぼけー!おとぼけしてるよほんとに。って思って体育時間に着させてよ?っていうとは?とか言ってくるの腹立ちすぎた
    団地暮らしだから着させたくないんだ?差別主義者?とか言って喧嘩したの懐かしすぎる

    • 0
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/08 17:14:21

    人間が苦手。
    繕ってコミュニケーションを取っているつもりでも、結局は見抜かれて嫌われがち。
    普通に人間関係を築きたい気持ちはあるんだけどなー

    • 3
    • 24/04/08 17:13:53

    近所に越してきた頭のおかしい主婦が駐車してる車やバイクに
    「あなた暴走族ですね、猛スピードで走ってるのを見ました。迷惑なのでやめてください」と貼り紙しまくってたらしい
    (警察からのお知らせで知った。)
    そんなことする迷惑なおばさんが地球上から消滅しますようにと思ってる

    • 2
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/08 17:13:08

    >>26
    こんなふうに逸れてる話してくる奴に
    バカだなって思う私は性格悪い。

    • 1
    • 24/04/08 17:12:53

    あと最近あったのは
    美男美女のカップルが都会にいたのね
    てか一昨日渋谷の町に降臨したけど
    美男美女多いねウザ過ぎた
    だから美男美女の横にたって
    ちょめってんだろうなとか言うと
    ん?って顔で見てくるのも
    おとぼけ~!まじおとぼけしてる!
    と思った。
    あとなんかイケメン彼氏連れ歩く美人?
    腹立つわ~
    だからイケメンの横をモデル歩きして誘う

    • 0
    • 24/04/08 17:09:39

    子どもの時に比べたら今は性格いいよ。
    子供の時優秀な子でしかも裕福
    みたいな勝ち組の子は絶対許せなくて。
    だって私立受験していけばいいのに
    公立に来て目立とうとしてると思ってた。
    だから徹底的に無視してたね。
    あとまた成績自慢始まる前に阻止したくて
    配られたら○○さんは言わないでね何も。
    って言ったら、何点だったの?ってきかれたの。
    マウント取りたいんだね?っていって
    プリントビリビリに破って繋げて確認したら?
    って言ったら泣いてた。
    マウント取ろうとするのが悪い

    • 0
    • 25
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 17:09:28

    娘の友達はだいたい嫌い

    • 0
    • 24/04/08 17:08:41

    パート人皆んなブスだと思ってる

    • 0
    • 23
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/08 17:08:33

    そこまでではない…

    • 0
    • 22
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/08 17:07:45

    >>13
    私も2人いる

    • 0
    • 21
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/08 17:06:58

    >>4
    私はむしろ、○ねばいいのにって思ってる

    • 1
    • 24/04/08 17:06:28

    性格はかなり悪いけど言わないから
    すごく悪いことはバレてない。
    例えば美男美女のカップル見ると許せない。
    あとタイプの男の彼女とかも許せない。
    綺麗な夫と妻と裕福な子も許せない。
    私に親切じゃない人もコケろって小声で言う。
    あとは老人は静かにしないと許せない。
    あと子どもも親に愛されてるの見ると憎いね。
    あとイケメンの男の子は我が子にしたくなる。
    最近嫉妬して敵意向けちゃったのが、
    賢い2歳児くらいのお母さん。
    おはようございますって言ったら
    子もおはようございますって親の真似したの。
    うちの子は挨拶してって言っても( 'ω')?
    みたいな顔してるのに目の前でされて。
    凄く腹たったから小声で見せつけてんじゃねぇよって言っちゃった。

    • 0
    • 24/04/08 16:36:10

    医療ケア児の子を見て、延命できてよかったねって思えない。
    あーあ、延命されちゃった。生まれ変わった方が幸せだったんじゃない?って思ってる。口には出せないけれど。

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/08 16:24:48

    同じ学校の同級生のお母さんが、うちの子は文武両道で英語も得意だし、なんでもすぐにできちゃうんだよねってものすごい自慢してきて、へぇそうなんだ、すごいねって返してる。でもごめんなさい。うちの子、学年トップです。

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ