ガールズちゃんねるでの不思議・危機感を感じた体験談

  • なんでも
  • 24/04/08 13:20:49

ガールズちゃんねるを利用していて、これまで不思議な体験や
何か危機感を感じた経験はありますか。
私の場合、アク禁になった直後から自分がこれまで投稿した(悩み)が次々とトピックになりました。
この内容とリンクして怖かったです。
~以下コピペ~

472 周辺住民さん 2024/03/26 00:37:42
削除依頼
>>392
ここで初めて知りました。
ガールズちゃんねるでも書き込みを見つけました。
書かれてることが、ガールズちゃんねる内で身に覚えありです。
粘着されてたり、ハブられてマイナスにされたり。
閲覧するサイトを後追い粘着とか待ち伏せとかもありますが、ほんと嫌になるくらい粘着されて、これコイツに目をつけられたなって思ったくらいです。
トピックもおかしくなるので、まだガールズちゃんねるにいるのではないでしょうか?

https://girlschannel.net/comment/4882914/1
コメント番号:224
以下、名前を伏せて転載
-----------------------------------------------------
運営のひとりユーザーにネットストーカー
**   ** 
??ユーザーが閲覧するサイトを後追い粘着。
??ユーザーのスマホカメラや保管画像を覗き見していてユーザーの身内の似顔絵を描いて叩かせる。
??ユーザーのラインやメールを執拗に盗み見
??気に入らないユーザーの発言にマイナス6つもつけている。どうやら、気に入らないユーザーがどこで発言しているかも把握しているらしい。
??ユーザーからネットストーカーの罪で前科者にされている運営 **   **。
山形出身仙台泉区在住歴あり、介護職したことある
容姿は顔つき体格が木嶋佳苗に似ている
デカデブス

**  ** は、6個いっぺんにマイナスつけていたりする。マイナス魔
キモいwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ