子供の頃から金かけて頭を良くしようとしてる親

  • なんでも
    • 105
    • 鶏鍋
      24/04/08 17:15:45

    >>32 えー うちもそんなふうに思われてるのかなぁ
    長男と妹の偏差値30くらいの開きがあるけど、単に長男は父親似、娘は私似の頭脳なの。
    何から何まで似てて、娘は私に似て頭悪いけど芸術系が得意で今ファッション系の勉強してる。
    私もそれ系の講師してるよ。

    長男は医学生なんだけど、頭悪い妹の事全然馬鹿にするどころかちょっと憧れてるんだよ。
    妹の高校学祭一緒に行った時に周りの男子見て「皆キラキラした青春送ってそうでまさにリア充だね」と羨ましがってた。
    服買う時も必ず妹のアドバイス受けて自分の妹はオシャレですごいと思ってる笑
    頭脳はね、ほんとに持って生まれたものだよね。
    私頭良くないから子ども頑張って育てたけどそんな教育ママ出来なかったからそう思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ