まともな会社で上層部だったらどう対応すると思いますか?

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/04/08 08:27:01

高校からバイトしていてそのままフリーターの29歳男。

暇な時は休憩押さずに休憩室でサボる。
社員に許可なく自分の都合良いようにシフトを変える。
仕事中仲の良い男のバイト(大学生…)とずっとお喋り。
要領よく動く。
私語のクレームが来て、お偉いさんが怒っていると上司に言われたら
「じゃあお前回してみろよ!俺たちがいないとこの店終わりなんだよ!あいつら(仲良い男のバイト)が辞めないのは俺がいて俺が引き止めてるからなんだよ」
と逆ギレ。
上司から強く言われたら言い返す。

こういうフリーターがトップなんですが、このお店どうなると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/08 10:47:53

    >>4
    「まともな会社だったら」

    • 0
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/04/08 09:28:54

    バイト任せな時点で上も会社も微妙だからそのまま変わらないと思う

    • 0
    • 24/04/08 09:28:18

    フリーターで安く都合よく使えるなら放置かな。クレーマーって必ずいるから、他にお得意様ついてるなら問題ない。

    • 0
    • 24/04/08 09:26:51

    まずは彼のシフトを減らして求人を出す。
    男性だけどやってる事はみんなが嫌いなお局さんと一緒でしょうよ。

    • 0
    • 24/04/08 09:23:39

    放置することはない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ