伯母の要求が非常識だと思いませんか?

  • なんでも
    • 47
    • 行方不明の餅
      24/04/08 10:26:18

    子供夫婦名義の家で、まだ実家を物置代わりにしようとする伯母は図々しいですね。100万あれば物置借りたら良いでしょ。
    たかが100万で実母さんも伯母一家のガラクタと、増えた部屋の固定資産税を引き受けろと娘によく言えたなと思った。そこまで大事な物なら自分で引き取って管理すべきです。今までに何回見に来ました?伯母一家。どうせ放置でしょ?私なら伯母が荷物を引き取るまで2世帯住宅は延期すると言う。他人事ながら腹立たしいわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ