梅流しやった事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/08 10:24:28

    1回目は何故か全く無反応だったんだけど、
    2回目からは満足の結果に笑
    ただもくもくと食べ続けるのがキツいのと、
    予定を空けて挑んだ方がいいよ。

    • 0
    • 24/04/08 10:04:39

    横流しかと思った
    目がかすむ…

    • 1
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/08 10:04:23

    きちんと断食した後は効果あるよ!
    本当に腸内を洗い「流し」される感覚
    効果が梅干しの塩分濃度に左右されるらしいからきちんと調べてやってみてね
    断食してなくて1日空腹でやった時はあまり流される感覚は無かったよ

    • 0
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/04/08 10:03:13

    >>2
    同じく

    • 0
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/04/08 09:58:17

    梅流しって初めて聞いた!
    やってみようかな私も

    • 0
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/04/08 00:25:05

    ファスティング明けは梅のお茶🍵飲んでた

    • 0
    • 24/04/07 23:54:34

    トイレにこもるほど出なかった。
    高い梅干し買ってきたのになー、あーあって思ったけど、何度もやってる。

    • 0
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/07 23:41:47

    ファスティング明けは梅流しがセットだよね。
    効果はある。
    デトックスした、って達成感があるんだよね。
    去年は隔月でファスティングしてたけど、最近やってない。

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/07 23:38:30

    あんまりなのかな。
    断食するしないでも変わるのかな。
    断食ありは体に悪そうだけど。

    • 0
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/07 23:02:55

    なんでか私は全然効果ナシでした

    • 1
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/04/07 23:02:26

    野菜たっぷり入った鍋食べた方がうんこいっぱい出る

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ