カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/04/07 23:48:41
1 揚げ物を家で作る
揚げ物が無かったら私料理殆ど出来ないでしょ?ってくらい揚げ物してる 揚げ物あれば子供って喜ぶ 初めて揚げ物をやる最初は、冷凍のコロッケ爆発させて、いくらやってもコロッケがちゃんと揚げれなくて(油に入れたらポン!ってなったり油が跳ねてブチッ!腕や顔にあたって、イタっ!てなってウワァー怖え!ってなったり、コロッケ油に入れた瞬間、原型が無くなってしまったり、中身スカスカにする失敗をしたり真っ黒にしてしまったり)ヒエー揚げ物って怖い!無理!なんて思ってたけど。 温度と火加減が段々掴んできて慣れた。 さすがに夏はあまり揚げ物やるの暑いからやらなくなるけどね。 ポテトなんか冷凍の買って家で揚げてる。業スのシューストリングカットポテトが好き。ホクホクで味付きのはコストコの濃い味のポテト美味しかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:36:59
0
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:36:33
26/06/24 23:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 ごまだれ
24/04/07 23:48:41
1 揚げ物を家で作る
揚げ物が無かったら私料理殆ど出来ないでしょ?ってくらい揚げ物してる
揚げ物あれば子供って喜ぶ
初めて揚げ物をやる最初は、冷凍のコロッケ爆発させて、いくらやってもコロッケがちゃんと揚げれなくて(油に入れたらポン!ってなったり油が跳ねてブチッ!腕や顔にあたって、イタっ!てなってウワァー怖え!ってなったり、コロッケ油に入れた瞬間、原型が無くなってしまったり、中身スカスカにする失敗をしたり真っ黒にしてしまったり)ヒエー揚げ物って怖い!無理!なんて思ってたけど。
温度と火加減が段々掴んできて慣れた。
さすがに夏はあまり揚げ物やるの暑いからやらなくなるけどね。
ポテトなんか冷凍の買って家で揚げてる。業スのシューストリングカットポテトが好き。ホクホクで味付きのはコストコの濃い味のポテト美味しかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません