春休み終わった。

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/04/07 20:02:01

本当はもっと楽しく過ごしたかったのに毎日イライラ。家は散らかり放題、フルはほぼスーパーの弁当、新一年生の準備とかやらなきゃいけないこと上手くこなせず、上の子の復習とかもちゃんとみてあげられず。何より子どもたちとっちゃんと向き合えなかったなと。辛いわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 22:57:26

    わかるよー。お母さんってやることありすぎて大変だよね。色々気にかけることばかりでストレスで疲れる。子供が今年中学生になるけど、不安でしょうがない。

    • 3
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 22:51:35

    スーパー弁当よく買うだけリッチだわ
    冷凍餃子や、ラーメンもよく食べた
    宿題見てないわ
    考えるだけえらいよ!

    • 3
    • 24/04/07 20:10:14

    明日から憂鬱

    • 0
    • 24/04/07 20:07:32

    お母さん、お疲れ様!

    • 3
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/07 20:02:45

    「フルは」じゃなくて「昼は」だ。早く寝よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ