うちの駐車場に三輪車の母子

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/04/07 14:10:33

遊んでいるわけではなく、ただ侵入しちゃっただけだと思うんだけど、ちょうど私が車で帰宅したの。クラクション鳴らすとびっくりしちゃうだろうからしばらく待っていたら、頭下げるもすみませんの一言もなくモタモタと出て行った。近所の人だろうから我慢したけど、常識ないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 18:44:04

    みなさんコメントありがとうございます。いつも車がなかったら侵入しているかもしれませんね…今度居たらじっと見てみようかな…
    そういう人って、言っても理解されないかもしれないしムスッとされるかもしれないし、逆恨みされるのも怖いし(泣)色んな意味で怖い

    • 2
    • 22
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/07 17:09:15

    うちは大学生っぽいカップルがうちの鯉のぼり入れてうちの敷地で写真撮ろうとしててちょうど主さんと同じ状況で車止められないから窓開けて、どいてくれへん?って言ったら慌てて逃げてったよ。
    旦那からは恥ずかしいって怒られたけど邪馬やし勝手に写真撮られるの気持ち悪い。ちなみに、田舎でよく見かける立派な鯉のぼりじゃなくて2階のベランダに出せる普通の鯉のぼり。だから余計わざわざ撮るなよって。

    • 4
    • 21
    • ラフテー鍋
    • 24/04/07 16:57:42

    ムカつくよね。

    • 5
    • 24/04/07 16:56:49

    >>18
    うちは親らしき人にすみませーんって声かけたら子供置いて逃げられたw

    • 4
    • 24/04/07 16:03:57

    >>14
    女でもおかしなのがいるけど、それは平気なんだ。
    変なの。

    • 0
    • 24/04/07 16:03:03

    その親子たぶん普段から出入りしてるね

    うちも知らない幼児が駐車スペースに入り込んで鉢植え触ってて、しばらく見守ったけど親は黙って見てるだけでやめさせないから、窓から触らないでね~って言ったよ

    • 3
    • 24/04/07 16:02:13

    >>6
    アスファルト舗装されてなかったり信号なかったりするような未開の地から人里に出てきた方ですか?

    • 4
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/07 15:51:42

    >>6
    心当たりがお有りで?

    • 5
    • 24/04/07 15:49:14

    うちも似たような事あった。侵入してるのにすみませんもなく、子供に注意もしないの
    こんにちはー♪とか言われたからそっけなく返した

    • 5
    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 15:13:03

    >>13
    男性は怖い。ただ、それだけ
    実際入ってきた事あって通報したもん
    これが母子なら窓から声かけたりするけど

    • 0
    • 24/04/07 15:10:13

    >>12
    なんで母子ならいいの?
    母子でも父子でも関係ないでしょ。
    父子だとダメな理由は?
    それ、何差別?

    • 2
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 15:05:41

    >>6
    自分の家の敷地に入ってるのに?
    これが母子だからまだしも父子なら通報案件だわ

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/04/07 15:03:18

    うん、常識ないやつが多すぎる。うちの隣も。

    • 7
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/07 15:02:43

    この間、近所のお家の段差プレートをバンバン踏んで遊んでいる通りがかりの親子(その近所の人の子や孫ではない)いたけど、親全く止めも注意もしてなくてびっくりした

    • 3
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 14:57:44

    >>6
    えー

    • 8
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/07 14:57:25

    >>6
    人の家の敷地に勝手に入っちゃったらごめんなさいでしょ....これで厳しすぎるってどんな感覚よ

    • 15
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/07 14:56:19

    今の親ってすみませんとか言わない人多すぎる

    • 15
    • 24/04/07 14:55:25

    ママスタの人って厳しいよね。とくに道路関係

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/07 14:52:16

    そう言う人ムリ

    • 8
    • 4
    • 主です。
    • 24/04/07 14:43:07

    同乗していた高校生息子も「まったく最近の親は…(呆)」という感じだったので、高校生でも分かるのに…と思って。

    ちょっと元気が出ました。話聞いてくださりありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 14:34:43

    駐車場はフラットだから三輪車の侵入率は高いかと。クラクションじゃなくて退いてくださいって言っていいよ。

    • 3
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/07 14:30:43

    不法侵入だよ気持ち悪い

    • 8
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 14:29:00

    「人様のお家には勝手に入らない、用事がない時は入らない」と子供に教えているよ。
    だから私からすると常識ない。角地だから、車が止まっていないとショートカットで通って行く人いるけどさ。常識ないと思っちゃう。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ