子どもが明治大生。知り合いの人にバカにされた。

  • なんでも
    • 82
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/08 10:37:59

    私も知り合い(私の習い事で顔見知りになった人)から同じように言われてた。

    ある人から突然「お子さんって上智なの?」って言われてドキッとした。
    何で知ってるの?と聞いたら、その人の名前が出てきて、インスタは繋がってないし子供(うちは3人)も繋がりがないから、本当にキショかった。
    探っていたら、私とインスタ相互の人がいて、その人と学校を特定した人が繋がってた。

    子供の学校を言ってきた人とはインスタ繋がってたけど、大学名やら一切載せてないから、その人も当然知らなかったんだよね。

    学校を特定した人は、相互から私のインスタにきて、私のインスタから娘を特定して、娘が大学のインスタフォローしていて知ったっぽい。
    娘たちの友達とかもチェックしてたみたいで、中高一貫校だった事も、上の子(もう社会人)の学校がMARCHだった事も、末娘の大学も、共通の習い事やってるその人にペラペラ話してた。

    教えてくれた人は「ここで会話してないのに、実はすごい仲良しなんだと思ってた。怖いね。」ってなって、レッスンの曜日変えてインスタはブロックした。子供たちにも事情話してブロックしてもらった。

    怖い人っているよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ