手取り14万で残業やバイトすらせずに子供産んだばかりの嫁に夜勤して来い!と言う旦那

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/04/06 23:20:28

タイトル通りです

旦那25才、私29才
4年前に結婚して3ヶ月前に第一子の娘を産みました。

私は今育休です。
自分の育休代の10万入れて24万でやりくりしてます

旦那の仕事はコロナ後から徐々に残業がなくなり、手取りはみるみる減り13万の時もあります
もちろん旦那は正社員です
ボーナスは夏冬手取り20万ずつです
子供が産まれた事だし、さすがに私も復帰したとしても10万ぐらいしか稼げないし旦那に転職か平日夕方に仕事終わるんだからその後バイトでもして欲しいと頼んだら『なんで俺が苦労しなきゃならないんだ!俺の時間を邪魔するな!お前が夜勤すれば良いだろ!俺は転職なんか絶対しない、面倒だ!』とブチ切れられました。
車も軽にしようと言っても『ダサイ』だの『無理!』の一点張りでイライラが止まらない
こんな男を選んだ自業自得とは言え
こんな男だと思わなかった

まだ言いたいことは沢山ありますが
とりあえず私の今の現状を簡単に書きました
離婚はしたくないけど、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 23:22:13

    >> まだ言いたいことは沢山ありますが


    ママスタで暴れるのだけはやめてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ