チョコザップそろそろカラオケも出来るようになるんじゃないか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 20:59:29

    ドリンクサーバーが入っていた
    コーヒーのほかにちょコラーゲン、チョコッスルってあった
    1回の利用につき1人1杯だそうだけど、1度店舗の外に出て、もう一度入店したら2回の利用になるのかな
    3月に1年間無料で利用できる株主優待とったから、1年間通わせてもらうわ

    • 0
    • 24/05/14 20:04:04

    チョコザップのCM、ちょこっと運動してネイルしてカラオケして帰るねって、わざわざ友人に言わんでも。
    「私と一緒じゃダメなの?」って思う人いそうw

    • 1
    • 23
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 20:03:28

    うちの近くに全然ないんだよね。近くにある人羨ましい。

    • 1
    • 24/05/14 20:01:44

    そして快活CLUBと統合w

    • 3
    • 21
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 19:58:17

    >>8
    うちも田舎だけど24時間ジムの向かえ側にチョコザップあるよ

    • 0
    • 20
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 19:58:07

    今できることって、
    ネイル、カラオケ、ランドリー、運動

    インターネットカフェとかにもなりそう…

    • 1
    • 24/05/14 19:57:04

    行ってみたい

    • 2
    • 18
    • ムカデ競争
    • 24/05/14 19:56:14

    この前チョコザップ行ったらトイレが詰まってて水あふれてたよ

    • 0
    • 24/05/14 19:52:28

    うちの近くも去年できたんだけど、店舗が狭いから他より運動器具も充実してないみたいで他の店舗は色々充実してるのにこの店舗通うのは損な気分。

    • 0
    • 16
    • マイムマイム
    • 24/05/14 19:30:52

    無人でいろいろあるってこわ、近いうちに絶対何か発生するよ。

    • 2
    • 15
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 19:29:35

    うちの夫が行ってみたいらしい。
    チョコザップやりたいみたい。
    うちの近くないんだよね。

    • 2
    • 14
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 19:27:30

    何でも屋さんになりそう

    • 1
    • 13
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 19:26:13

    ネカフェみたいになるかもねー。
    とにかく集客して金集めまくって5年後には潰れてそう笑
    今だけよね。

    • 3
    • 12
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 19:24:16

    >>9
    次はサウナかも。
    カプセルホテルかも。

    • 0
    • 24/05/14 19:13:48

    え、カラオケあるよね

    • 4
    • 10
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 19:01:10

    女性1人は少し怖いよね。カラオケってなると治安悪くなりそう…無人だしアミューズ的な物付けてくと変なの集まりそう

    • 0
    • 24/04/06 21:08:55

    もうあったのか笑笑

    • 2
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/06 20:36:49

    何故かうちの市には出来ない。
    違う系列の24時間ジムがあるからかなぁ?
    出来たら行ってみたいのに

    • 1
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 20:35:47

    もう住めるな

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 20:34:56

    なにを目指してるんだろうね笑

    • 5
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 20:34:25

    できる店舗あるよ。

    • 1
    • 24/04/06 20:33:39

    無人だからやりたい放題だよね。
    治安の良い地域のチョコザップなら行きたい。

    • 0
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 20:32:56

    カラオケあるよ
    無料のランドリーもある

    • 0
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/06 20:31:34

    カラオケあるよ。
    チョコザップ、そのうちラウワンみたいになるんじゃない?

    • 1
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/06 20:30:12

    カラオケはできるところあるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ