旦那が資格の勉強をしてる

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/04/06 16:25:30

私にも何か資格取ったりした方がいいよって言ってくるのがマジうざい

社員の能力アップに力入れてて資格取得の補助制度とか充実してて資格によっては賃金アップとかもある会社に勤めてる

こっちは大学時代に資格取るのに過去一勉強したから勉強に関してはもうやり尽くした感なのでほんと余計な一言がイラつく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 16:43:48

    >>5
    ありがとう
    そう言ってくれてとても嬉しい
    今の仕事も満足してるの分かってるはずなのにね もしかしたら自分が勉強してる間にわたしがNetflix見てたりする事をせこいとか思ってるのかな

    • 0
    • 24/04/06 16:39:26

    >>4
    勝手にもらってくるのはウザいな。
    資格を取り給与が上がることが絶対的に良だという価値観なんだろうね。
    そういう価値観じゃない人もいるんだということ伝えたら?
    私も同じ職種でもっといい給料のところあるよって言われるとかあるけどプライスレスな良さがあるから流してる。
    自分の価値観だけが正しいんだと思ってる人でそれが配偶者なのはだるいね。

    • 1
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 16:34:15

    >>3
    近い事言ってる
    資格二つまで会社補助で参考書みたいの貰えるから勝手に私用に宅建の参考書取り寄せててびびった

    • 0
    • 24/04/06 16:30:46

    >>2
    トピ主は大学でいい資格取って自信があるなら気にしなくていいと思う。
    大人になってから取るなんて大変だね、私若い時に大学で頑張っておいてよかったわって言ってみたら?

    • 2
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 16:28:52

    >>1
    そんな空気を出すのが鬱陶しいわけ

    • 1
    • 24/04/06 16:27:50

    何かを頑張ってる人が好きなんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ