男にとってなぜ胸がそんなに良いのか

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/06 16:20:28

たかが脂肪だよね?
フワフワ感が好きならクッションでも良かろう
服の上から見て巨乳だったら目が釘付けになるかもしれないけど、脱いだら汚い人もいる事とか男は知らないのかな?
脱いだら巨乳は皆思い描いたAV女優みたいなの想像してるんだろうけどそんな人めったに居ない。
天然バストの人はバン!と左右に離れている人多いし、乳輪が胸半分くらいデカい人だっている。
ピンクの人の方が少ない
ある下着メーカーで働いてたからお客様のバスト見る事多かったんだけど胸は普通くらいが一番スッキリ綺麗だよね。
男はなぜそんなに胸が好きなんだろう
母性を求めてるから?でも自分の母親貧乳だったら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 06:51:45

    貧乳は器が小さくて性格が悪いから必ずヒステリック起こして子供を虐待する。貧乳は女失格、妻失格、母親失格、祖母失格、曽祖母失格、人間失格の証。

    • 0
    • 24/04/25 06:57:32

    >>146えー酷っ 貧乳だけどさ
    そんな言われ方される覚えはないぞ!
    (そうだ!そうだ!)←これは貧乳民の声ね仲間ね

    巨乳好きってずっとずっとミルキーはママの味信者だろっ

    • 0
    • 24/04/30 08:56:55

    貧乳はユーモアのセンスもない。脳みそも貧しいから。季節すっ飛ばして凍らせるなよ。

    • 0
    • 24/05/02 00:16:57

    そういえばこの前ショッピングモールで子供に平手打ちして泣かせて引き摺り回してた母親らしきおばさんは貧乳だったな。貧乳って終わってるな。子供もろくに躾できねえのに下半身の欲望と快楽に任せてパコってんじゃねえよ。猿以下だな。貧乳のくせに性欲だけは一丁前か?

    • 0
    • 24/05/02 00:18:00

    ジジイトピ

    • 3
    • 24/05/02 00:47:14

    貧乳ってヒステリックだよな。栄養足りてねえんだよ。貧しいから。

    • 0
    • 152
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 17:21:03

    貧乳は鎮子ついてない男と同じ。

    • 0
    • 153
    • キャタピラレース
    • 24/05/04 22:23:17

    貧乳はさっさとてるてる坊主になれば?

    • 0
    • 24/05/06 06:18:30

    貧乳って同性異性全ての人から馬鹿にされるのに何で生きてんの?辛くならない?いいんだよ。無理しなくて。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 06:31:55

    ママスタに来る爺ってこんななんだよみーじめ

    • 3
    • 24/05/06 06:32:07

    大きさだけじゃなく形も大事だよね。
    上向きのツンとした形がそそると思う。
    女だけど、皆じゃないんだけどこの人絶対触ったら気持ち良さそうみたいな人はたまにいる。
    大きければ大きいほどいいってもんではない。

    • 1
    • 24/05/06 06:35:23

    キノコ伝説のCMが時々流れてくるけど、あの東雲うみの胸が気持ち悪い。
    なんでアプリの宣伝なのにアプリ以上に胸に注目させるようなグラドルを起用してるんだろう。

    • 1
    • 159
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/06 06:37:33

    5chでやってくれませんかね、、ネカマ主さん

    • 4
    • 24/05/06 09:16:06

    貧乳って気持ち悪いよね。外見だけじゃなく中身も醜い。豊胸が相手なら勝てると思ってるのは何故なんだろう。負けてるよ。力士と赤ん坊の力比べくらい負けてるよ。努力で手に入れた女性らしい体の巨乳に何の努力もしていない男みたいな体した貧乳が勝てるわけないでしょ。思考の展開の仕方がデブと一緒なんだよね。甘えてるんだよ。努力しろ。

    • 0
    • 24/05/06 09:26:23

    学生の時にいろんな事が疑問に思えてその話題になったわ。そもそも何で胸膨らむんだろうね!とか。なんで胸がそんなにいいんだろうね。

    • 1
    • 162
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/06 09:28:42

    トピ文がかなーりキモい…。

    • 0
    • 24/05/06 09:30:41

    女性が花を見たら心を奪われるように、大きくて綺麗な胸を見たらいいなと思うんじゃない?
    しかもAVが普及してるから、経験が少ない人はあれが普通だと思うんだろし。
    しかし、巨乳は年取ったら垂れるよね。
    D辺りが1番綺麗に保てると思う。

    • 0
    • 24/05/06 10:19:21

    Gカップ以上の釣鐘型でピンク色のパフィーニップルじゃないと女じゃないらしいよ。

    • 0
    • 24/05/07 03:38:16

    友達が彼氏を寝取られた。あんたの貧しい胸が原因だよって言いたいけど言えなかった。だからもっと魅力的な相手に出会ったのかもねって言ってあげたら、私は魅力ないって言いたいの?って泣き出しちゃった。笑いを堪えるのが大変だったよ。貧乳に魅力なんかあるわけないだろ。

    • 1
    • 166
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/07 22:05:58

    巨乳がいいというよりも貧乳が嫌なんじゃない?やっぱり女らしい体してたほうがいいだろうし。女らしさを感じない男みたいな体は嫌なんだよきっと。貧乳の奥さんだとレスや不妊になるらしいし。

    • 5
    • 24/05/07 22:29:38

    んー、まぁ女性の象徴だからね。寿司ネタの乗ってないシャリだけ食べても美味しくないよね。それと同じじゃない?

    • 1
    • 24/05/09 12:42:45

    貧乳可哀想

    • 0
    • 169
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/09 19:33:31

    貧乳は歯並びも悪い奴多いけどあれも悔しくて歯軋りばっかりしてた弊害なんだろうね。貧乳って歯並びガッタガタのブスばっかりだもんね。可哀想。

    • 0
    • 24/05/09 19:35:18

    安心感があるよ?
    わたし女だけど

    • 0
    • 171
    • わんわんレース
    • 24/05/09 19:35:46

    >>169
    頭のおかしい妄想ババアキモすぎ
    こんなのが自分の親だったら自殺するわ

    • 1
    • 24/05/09 19:41:01

    授乳するのに胸が性的興奮の対象って、人類の欠陥だよね。
    触られた瞬間ぶん殴りたくなるし乳首切り落としたいと思ってんのに旦那は触ってくるしまじで頭おかしくなるわ

    • 2
    • 173
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/09 19:43:25

    まな板レーズンか

    • 0
    • 174
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/09 19:47:46

    >>172貧相な胸してるから面白がってるんだろうな。「俺もよくこんなのと結婚したもんだよな。今付き合ってる本命の子と話がまとまったらこいつ捨てようっと」って考えてるんだろうな。男は皆貧乳嫌がるからな。それともお前の旦那って想像の世界の人?笑

    • 0
    • 175
    • アルティメット
    • 24/05/09 20:58:52

    なんか生理的に無理なんだって。貧乳はゴキブリみたいな物らしいよ。

    • 0
    • 176
    • アルティメット
    • 24/05/09 21:01:23

    何個こんなトピ立ててコメント自演してるの?小学生男子の方がずっと大人だし。恥を知ろうね。

    • 3
    • 177
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 21:04:05

    柔らかさや膨らみは男性には無いものだから惹かれるんじゃない?わからんけど。
    女性が男性の鍛え抜かれた胸板や男らしい腕や首筋、鎖骨にドキッとするのと同じだと思ってる

    • 2
    • 178
    • アルティメット
    • 24/05/09 21:09:36

    貧乳は例えるなら70歳以上の身長145cmの短小真性包茎の年収ゼロのホームレスの一年以上お風呂入ってない頭と肩がフケだらけで50メートル以上離れてても臭うほど臭いジジイ。

    • 0
    • 179
    • わんわんレース
    • 24/05/12 08:34:13

    貧乳はただただキモい

    • 2
    • 24/05/13 22:29:31

    巨乳に興味のない旦那が同じこと言っていた。
    旦那は性感帯なら私を気持ちよくしたいからという理由だけで特に胸にこだわりはないみたい。
    私の場合、旦那と出会うまでは胸にばかり興味持たれていたし、実物みて想像と違ったって面と向かって言われたこともある。
    (私は巨乳で形も綺麗らしいけど、色は処女の時から結構茶色っぽいしブツブツもあったので)

    • 0
    • 24/05/13 22:51:44

    たぶん陰で顔さえ可愛ければなって言われてると思う
    顔とカラダ合ってないなって自分でも思う

    • 0
    • 182
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 23:03:10

    嫁が貧乳だと高確率で不倫されるよね

    私eカップで美乳と言われるけど、男からしたらたまらないらしい

    • 1
    • 24/05/13 23:04:39

    この主さんもおじさんだよね、、いちいちワードが気持ち悪い。。。

    • 2
    • 24/05/13 23:30:03

    >>183
    コメントも大半おっさんだと思うよ…

    • 1
    • 24/05/13 23:35:22

    女が隠すから
    大昔は裸だったんだろうし、いつからか隠すようにしたから

    • 0
    • 24/05/14 01:09:53

    貧乳からしたら胸筋鍛えてる男の方が胸でかい時ある

    • 1
    • 24/05/14 01:22:45

    理屈じゃない何か。

    • 1
    • 24/05/14 01:28:55

    彼女いたこともない変態オヤジがまたトピ上げてる
    批判するのがみんな◯乳だと思ってる低脳笑

    • 1
    • 189
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 03:33:30

    私女だけどやっぱり巨乳の方がエロスを感じる。なんならお椀みたいな人工ぱいより左右に離れてたり少し垂れてるくらいの方がエロい。あと乳首の色や乳輪や乳首のデカさは胸の大きさ関係ない。おっぱい大きくても小さくても綺麗な人は綺麗。男も母性ってゆうより性的な意味で乳好きなんじゃない?

    • 3
    • 190
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 03:42:28

    自分にはないものだから?ってのどっかで見たな。
    女の子も男の子も小さいころは大好きだけど、女の子は最終的に自分にもあるから執着しないけど、男の子はないから執着する。まあどうでもいいけど。

    • 0
    • 191
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/14 04:25:47

    巨乳は興奮する。垂れてるほうがむしろセクシー。巨乳は今後どうなろうとも絶対に得しかしない。巨乳は誠実な男性と本物の愛で結ばれ一生大切にされる。
    しかし、貧乳は幻滅する。ただでさえスタイルが悪くて女として終わってるのに性格も悪いやつが多いから関わりたくない。女を感じない。性的満足度が低いから浮気や不倫をされる。でも経験人数稼ぐためならヤリ捨ててやってもいいよ。そのために売春を恋愛と称してカムフラージュしてるんだから。貧乳は男にとっては珍湖を突っ込んで遊ぶ穴でしかないんだよ。
    だってさ。サイトに書いてあった。許せない。💢

    • 0
    • 24/05/14 07:10:14

    >>182
    関係ないよ
    わたしも若い頃Eだったけど旦那に浮気や風俗行かれてたよ
    くそ旦那の知り合い(3人)はみんな奥さん美人なのに浮気してたしね
    やるやつはいくら奥さんが巨乳でも巨尻でも美人でもやるんだよ

    • 0
    • 193
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/14 07:40:02

    >>192
    貧乳のことを美人とは言わないよ。分かってないね。貧乳な時点でブスなの。

    • 0
    • 24/05/14 07:59:43

    貧乳って見た目終わってるくせにやたら自己評価高いよね。その自信はどこから湧いてくるの?

    • 0
    • 24/05/14 12:36:37

    色気

    • 1
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ