息子の結婚相手の親が、ママスタに入り浸る専業主婦の節約生活貧乏親。反対する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 15:07:16

    反対

    ママスタやってようがいまいがどうでもいいけど、貧乏節約専業主婦なのは反対

    • 0
    • 24/04/06 15:03:06

    反対

    うちの息子が怠け者のババアの面倒みろってこと?

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/04/06 15:02:36

    >>1
    専業、兼業関係なく、彼女がまずあなたを警戒するわ。
    そんなに息子の人生に口出ししたいなら、あなたが結婚相手を探して息子に強制しなよ。

    可哀想なのはあなたの息子だけで、相手はそれに納得して結婚するんだろうから丸く収まるよ。

    • 1
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 14:59:10

    >>5
    こいつ貧乏節約生活専業主婦確定w
    お前のせいで子供は結婚できないよ

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/06 14:58:21

    反対

    それって働かないんじゃなくて、
    働けないって感じだから警戒する。
    持病持ちとか治療中なら仕方ないと思うけど。

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 14:57:46

    賛成

    節約してるならしっかりしてそう。
    浪費で借金だらけの親より良い

    • 0
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 14:54:49

    反対

    お金ないのに働かない。って怠け者の寄生虫確定じゃん
    うちに入ってきてもらいたくない

    • 1
    • 24/04/06 14:51:03

    どちらでもない

    貧乏の度合いによる。

    厚生年金満額支給だけど収入はそれだけ
    貯金なし
    持ち家あり

    くらいの家庭なら反対はしない。
    これが

    国民年金受給でパートし続ける必要あり
    貯金はあるけど賃貸住まい

    とかなら注意喚起はする。
    働けなくなったとき、貯金が尽きたときには
    必ず覆いかぶさってくるものとして贅沢はせず心して稼げと。

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 14:48:03

    反対

    ママスタ関係なくお金ない専業主婦はムリ

    • 1
    • 24/04/06 14:43:59

    反対

    母親が専業主婦だと警戒する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ