体調不良の真木よう子 4月スタートNHKドラマを急きょ降板していた

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/04/06 14:01:36

3月上旬に体調不良で入院していることが報じられた女優・真木よう子(41)。

実は今春から始まるNHKドラマを急きょ降板していたことが本誌の取材により判明した。

真木が出演を取りやめたのは4月30日から放送開始のドラマ10『燕は戻ってこない』(NHK総合ほか)。

人気作家・桐野夏生の同名小説を原作に、女性の貧困や代理母出産という深刻なテーマを描く社会派ドラマだ。
主演は石橋凌(67)と原田美枝子(65)夫妻の次女・石橋静河(29)が務め、稲垣吾郎(50)、内田有紀(48)、黒木瞳(63)らも出演する。

ドラマ制作関係者はこう語る。

「撮影は2月ごろから始まり、北海道などでロケをしてきました。しかし体調不良報道後の3月中旬に真木さんサイドから降板の申し出があったそうです。

真木さんはドラマの終盤にかけて登場する予定だったこともあり、まだ出演も公表されていませんでした。ご本人の意気込みは強かったそうですから、体調不良とはいえ、降板は忸怩たる思いがあったでしょう。幸いドラマ全体の撮影スケジュールには大きな影響はなかったと聞いています」

別の芸能関係者が真木の現況を語る。

「真木さんはすでに退院しています。いまは女優業復帰に向けて体調を整えているところだそうです」

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2311318/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 21:50:06

    この方をしつこく叩いてるのどんな層の人?

    • 0
    • 24/04/06 21:48:29

    「いい女」の代表みたいな時期もあったのにね

    • 0
    • 19
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 21:43:57

    >>4真剣佑?

    • 0
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/06 16:50:14

    >>15
    出たら観るw

    • 2
    • 24/04/06 16:44:41

    >>15
    セリフはティンコンカンコンしか言わない。

    • 5
    • 24/04/06 16:43:17

    >>11
    「最高の離婚」あたりの頃も綺麗だったのにね

    • 1
    • 24/04/06 16:39:56

    代役はザコシってことでおけ?

    • 5
    • 24/04/06 15:43:05

    演技いまいちだし滑舌悪いから休んでても良かったんじゃない?

    • 7
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/04/06 15:38:47

    滑舌悪いのに、オファーあるんだ

    • 7
    • 24/04/06 15:37:08

    おかしいのは前からなのに、NHKからオファーがあったことにびっくり。

    • 8
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/06 15:07:23

    インテグレートのCMの頃は凄く綺麗だったのに……

    • 6
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/06 15:04:36

    >>6
    頭かな

    • 5
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 14:27:45

    >>6
    お酒の飲み過ぎじゃない?

    これって申し出って書いてるけど、彼氏がやらかした意識不明のインスタ投稿からのNHK側から降板申し出だったりしてね。

    • 10
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/06 14:24:23

    ベテラン勢ぞろいって感じのこのドラマ…もし出れたらかなりいい経歴になったんじゃないのかな。
    プッツンを世間に晒しちゃって普通ならここで終了って事もありえそうだけど、どうなるんだろうね

    • 4
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/06 14:12:43

    この人の声って唯一無二で雰囲気ある 繊細すぎると思うから、事務所に賢いブレーンを置くといいと思います

    • 3
    • 24/04/06 14:10:53

    体調不良ってどこが悪いんだろ

    • 4
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/06 14:08:28

    被害者扱いされてるの何?

    • 7
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/04/06 14:07:26

    自分で巻いた種なんだけどね。

    • 14
    • 24/04/06 14:06:51

    呂律回らなくてテンション上がりまくってたよね
    まさか

    • 4
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/06 14:06:43

    残念美人

    • 1
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/06 14:05:06

    なんかこの人テレビにも時々でてたけどおかしかったよね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ