LGBTだかトランスジェンダーだか知らんけど差別とか言われようがキショイもんはキショイ!!

  • なんでも
  • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
  • 24/04/05 23:22:53

申し訳ないけど理解なんか出来んわ!!
きっしょい女装したオッサンが更衣室とかトイレとかに入ってきたら嫌やもん!!
別に差別だとか最低だと言われても私は無理!!
こんなもんがまかり通るなら堂々と覗きとかして捕まっても自分はトランスジェンダーだ!で言い逃れ出来るやん!!
本当にトランスジェンダーもおると思うけど、それを隠れ蓑にしとる変態も絶対におると思うわ!!
それに嫌悪感を持ったらこっちが差別する人間扱いで批判されるとかおかしな世の中やで( ω-、)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 14:40:08

    みてみてー ワタシ乙女よ

    • 0
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/04/11 08:12:50

    自分はトランスのレズだ、心は少女でレズだとか言って少女レイプするキチがいるよね。そういうのがある以上許しちゃだめ。
    チンコついてたら男だよ。

    • 1
    • 24/04/11 08:11:56

    トランスジェンダーを受け入れられないのも多様性だよね
    トランスジェンダーの人の方こそ、もっと多様性に寛容にならないといけないよ
    差別はしないけど、理解もしないって選択を認めないのは多様性でも何でもないでしょう

    • 2
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/11 08:09:54

    自称が認められるなら私も自称石原さとみだし国も配慮して差別しないで

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/04/11 08:06:54

    生き物として分類は
    男性、女性、両性しか存在しないのよね。
    それ以外は性癖でしかないでしょ。

    性癖分類するならロリコンとかデブ専とか認めてあげたら?

    • 0
    • 24/04/05 23:34:28

    多様性をうたうのならそれを拒否する人も認めて欲しいよね。

    • 6
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/05 23:29:56

    いつの世もノイジーマイノリティが一番迷惑をかけるんじゃ

    • 0
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/05 23:28:33

    前はそうでも無かったけどトイレに入りたいだ何だと大騒ぎするようになってから嫌悪感を抱くようになった。過激派を軽蔑してる。

    • 2
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/05 23:25:23

    差別じゃなくて区別です。
    特別に考える必要は無いのです。

    私は区別しています。

    • 1
    • 24/04/05 23:24:59

    引退はよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ