好きな人(既婚)と、LINEで他愛のない話をするだけはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 22:54:48

    また、あなたなの?

    • 0
    • 62
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/07 21:06:44

    なし。

    • 0
    • 61
    • カタプラーナ
    • 24/04/07 21:01:31

    好きな人がいるんだけど
    のトピと同じ人?

    • 2
    • 60
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 20:30:19

    友達居ないだけでしょ

    • 0
    • 24/04/06 20:28:49

    >>49仕方ないよ

    • 0
    • 24/04/06 10:14:01

    もうこんなトピ立てる時点で先に進む気満々
    な事に気付け

    • 4
    • 24/04/06 10:11:38

    自分が男女年齢関係なく友達多くてLINEも個人やグループで雑談しているから
    旦那がしていても気にしないな。

    • 0
    • 24/04/06 10:07:35

    ないよ。
    相手の嫁が嫌がるかもしれないし、無神経

    • 2
    • 24/04/06 10:06:49

    そんなんして楽しい?

    • 4
    • 54
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 10:06:03

    私も最近、既婚者に軽いノリでラインしようって言われたけどみじんも好きだと思えないから丁重に断ったわ。
    たわいもない話だったとしても、もしLINE がバレたら、最悪、奥さんを傷つけて恨まれるようなことになるかもしれないし嫌だわ。

    • 1
    • 53
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/06 10:01:50

    なし。
    そもそも友達でさえ他愛もない話をだらだらLINEするのが嫌い。
    めんどくさい奴認定して終わり。

    • 3
    • 52
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/06 09:58:36

    なし
    どんだけ自分が意志の強さに自信満々か知らないけど、人って脆いもんなんだよ。
    今、その先に進む気ないのは、今は気もちがそこまでは盛り上がってないからよ。
    このままLINE続けて、気持ちが盛り上がったら
    絶対その先行くに決まってるわ。
    やめときな。人間そんなに強くないんだから。

    • 0
    • 24/04/06 09:55:06

    なしかなぁ
    どんどん好きになりそうだし
    旦那が女友達とそれやったら、良い気しないよね?

    • 2
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/06 09:42:12

    私も最初はそれで仕事する上で楽しみになればいいなぁと思ってLINEしてたけど、やっぱ一線超えたよ。好きって言う気持ちで始めてるんだもん。

    • 0
    • 24/04/06 09:10:29

    >>46
    しかたなくないでしょ

    • 1
    • 24/04/06 09:09:00

    先に進む気ないならLINEなんてしないから笑

    • 0
    • 24/04/06 09:01:29

    職場の人と個人的にラインするってありえない相談とかだったら別だけど。
    特に他愛もない話って・・・友達とすればいいだけじゃん。
    社会人なんだから、何が良くて何がダメ・・・グレーゾンなのか考えよ。
    人の物とって喜んでたって今度は自分に降りかかってくるよ。
    人の物だから余計良く見えてるだけだよ、きっと。

    • 1
    • 24/04/06 09:00:40

    モラハラ旦那だったら仕方ないよ

    • 2
    • 45
    • くりもち鍋
    • 24/04/06 08:45:40

    相手に気持ちを言う気はないし、もちろんその先に進む気もありません。

    ↑これって気持ちがあるって事だよね
    その時点でアウトでしょ
    旦那や子供の気持ち考えてみてよ

    • 1
    • 44
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/06 08:43:15

    相手に気持ちを言う気はないし、もちろんその先に進む気もありません。

    ↑これが確実に守られるならいいんじゃない?日々の癒しとかモチベーションにもなるし

    でもそれを続けてりゃそのうちそれ以上を期待するようになるだろうって分かりきってるから分別ある人は控えるだろうね
    ただたまに話せるだけでいいのなんてお子さま思考の綺麗事だよなと思う

    • 2
    • 43
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/06 08:40:06

    下心がなかったらそんな事しない。アウト。

    • 0
    • 24/04/06 08:39:50

    誰から見てアリかナシか聞いてるの?

    主の旦那(いるとしたら)からしたら面白くないよね
    相手の奥さんからしても面白くないよね

    そんなの関係ないわ!と思うのならお好きにどうぞ

    • 0
    • 24/04/06 08:39:04

    子供にはそのまま言えるの?それが答え。

    • 0
    • 40
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/06 08:37:49

    他人に疑われるようなことをしている時点でアウト。

    • 0
    • 39
    • メガネくもる
    • 24/04/06 08:36:26

    >>20
    え、親子ほどの年齢。どうやって知り合ったの?

    • 1
    • 24/04/06 08:34:09

    会社同僚で仕事の話なら良い。
    でも既婚者とLINEでわざわざ下らない話する必要ないよね。
    相手の奥さんからしたらLINEだけでも普通はムカつくと思うよ。
    もちろん、なし!

    • 2
    • 37
    • メガネくもる
    • 24/04/06 08:29:08

    ありかなしかって、何が?

    • 0
    • 36
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/06 08:28:21

    >>20
    要はオヤジが若い子好きな感じと同じでしょ。
    不思議な関係ではないよ笑ババア大丈夫?

    • 3
    • 24/04/06 08:26:06

    学生じゃないんだから、いい大人なんだしやめなさい。

    • 0
    • 34
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/06 08:24:15

    いや、今はそうでもLINEとかしてるそのうちにもっと欲が出てきてもっと深い関係になりたいって思うと思うよ!
    人間の気持ちは変わるから。

    • 0
    • 33
    • おろしポン酢
    • 24/04/06 07:52:38

    なしに決まってる。

    • 1
    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/06 07:50:52

    >>9
    旦那は許すんだ

    • 0
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/06 06:50:06

    LINEやメールで証拠を残すなや。

    公園やファミレスで、一定の距離を持って短時間話したらええ。

    • 0
    • 30
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/06 06:47:29

    >>29 認知症ですね。リハビリにいいと思う。

    • 2
    • 29
    • ふなばし鍋
    • 24/04/06 06:45:14

    >>20
    お金払ってるの?
    向こうは介護くらいに思ってるのかも。

    • 3
    • 28
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/06 06:43:26

    ナゼ、いちいち他人に聞くのかい?
    大丈夫か?

    • 0
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/04/06 06:41:10

    旦那に聞いてありならすればいい

    • 1
    • 26
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 06:38:31

    欲求不満?ナスでも突っ込め。

    • 1
    • 24/04/06 06:37:03

    なし。
    独身といちゃつけ。

    • 0
    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 06:34:53

    >>20

    50のばあさんが19歳とキスとか、やめてくれキモすぎ

    • 8
    • 23
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/06 06:01:35

    なし
    気持ちとか何?
    好きってこと?

    • 0
    • 24/04/06 03:17:58

    あなたはありでも、その相手の奥さんがありかなしかだよね

    • 3
    • 24/04/06 01:58:04

    >>20
    キモいよ

    • 11
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/06 01:42:25

    私も19歳の大学生と不思議な関係になってる
    毎日LINE交換して、遊びに行って、たまに遠出して、ハグしたりキスしたりするけど、それ以上はしないという関係
    いつも割り勘で、私が彼の分まで負担してる訳じゃないから、ママ活ではない
    私は48歳なんだけど、この歳で若い子とこんな関係になるとは思わなかった

    • 2
    • 24/04/06 01:35:38

    色気も何もないくだらない話なんか
    すぐ相手から飽きられるよ時間の無駄です

    • 1
    • 24/04/06 01:21:41

    そのLINE返してるの男本人じゃないかもよ。自分を大事にね。

    • 2
    • 24/04/06 01:13:53

    既婚男性なんて興味湧かない。
    連絡取りたがる主の気持ちわかんないん

    • 2
    • 24/04/06 01:11:07

    気持ち悪い女。
    相手の気持ちを全く考えない女。
    そんなんだから幸せになれないんだよw

    • 4
    • 24/04/05 22:51:14

    トピ立てるくらいだからなんとなく後ろめたい気持ちとか、よくないことって気持ちがあるんじゃないの?
    LINE続けてたら今は相手に何も言う気は無いと思ってても気持ちが変わることもあるでしょ。
    やめなよ。誰も幸せにならないよ。

    • 6
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 20:21:13

    自分のためにやめた方がいいと思う。
    その先を期待してしまうでしょ。そして大体はそれ以上になるのよ。

    • 7
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ