美奈子の7女。なんか暗くなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/23 17:53:05

    >>35
    まあじ?すごいね!

    • 0
    • 24/04/23 17:49:21

    >>34
    8人産んだよ。トピの7女は8人目

    • 1
    • 34
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/23 17:33:40

    いつの間に7人も産んだの?
    レントまでしか知らなかった

    • 0
    • 24/04/23 17:30:57

    子供達の養分を吸って一人ブクブク肥えて元気ハツラツな母親のイメージだわ

    • 3
    • 24/04/08 09:31:24

    >>18
    見て見ぬふりってやつだよ

    • 6
    • 24/04/08 09:23:39

    >>29
    もう、飽きた模様

    • 2
    • 24/04/08 09:22:29

    最近の動画ほんと元気ないね(´;ω;`)
    心なしか、ユヅ(六女)とシオン(長男)も元気なかった

    • 5
    • 24/04/05 19:24:01

    >>26
    長女の孫は可愛くないんだろうか?

    • 3
    • 24/04/05 19:05:39

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 2
    • 27
    • なべやかん
    • 24/04/05 17:52:00

    カタカナ読みづらいからやめて

    • 4
    • 26
    • くりもち鍋
    • 24/04/05 17:49:30

    最近サイコッコも言わなくなったしね。(泣)
    コユキちゃん、キララが赤ちゃん産まれるからか影薄くなっちゃって。
    切なくなるよ。
    美奈子さん孫産まれるからって、有頂天過ぎやしない?

    • 28
    • 24/04/05 17:27:00

    >>23
    性格って、多分変わらないから怒られないように我慢してるのかな...。
    天真爛漫以外の性格としては、ひとつ下の姪っ子、3つ下の甥っ子になんでも貸してあげる優しい子ってイメージがある。

    • 20
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/04/05 17:22:52

    >>19
    その美奈子の子はのえるなんですが

    • 7
    • 24/04/05 17:22:06

    >>22
    あの子ね、ちょっとクセあったかも
    構ってちゃん?なのかな?

    • 3
    • 24/04/05 17:19:36

    一時期、理不尽に小雪に説教するシーン(なんで怒られてるか分からない)ばかりが、YouTubeで流れてたよね。ここで話題にあがってから、今はなくなったけど。

    • 13
    • 24/04/05 17:13:09

    >>20
    12月のネットニュースの時点で離婚調停してるから、そろそろ決まる。
    多分、小雪もユヅも美奈子が育てると思う。

    • 7
    • 24/04/05 17:12:00

    >>13
    まだ義人と離婚してないよね?

    • 5
    • 24/04/05 17:10:07

    同じシングルマザーの子供でも、ノエルの子供は素直で可愛くて、純粋なのに、美奈子の子供はどうして病んで暗いんだろう?
    ノエルの子供は可愛くて、癒されて見ていてニコニコできるけど、美奈子の子供はみんな暗いから心配になる

    • 12
    • 24/04/05 17:08:50

    誕生日の時も泣いていたよね。
    5歳であんなに情緒不安定ってやばい。
    視聴者でさえ、小雪の変化に気づくのに、いつもそばにいる母親の美奈子はなんで気づかないのかってマジで不思議でしょうがない

    • 24
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/04/05 17:08:41

    >>14
    兄弟の仲は、良いんだけど。美奈子がちらちら睨んでたり、子供たちもほぼ真顔に見えるよ。上の子と美奈子、ヒスイと美奈子が仲いいから、仲良くしてるように見えるだけ。

    • 10
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 17:06:43

    >>11容姿は美人でも可愛くもない。垢抜けない顔してるわ。性格は知らんけど

    • 12
    • 24/04/05 17:06:34

    >>11
    すごくまじめで、勉強熱心で几帳面な常識人になったよ。美奈子家で一番の、秀才。

    • 8
    • 24/04/05 17:06:10

    >>11
    あまり動画に出ないけど、今は落ち着いたというか仲良しだよ

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 17:05:33

    美奈子自身も、小雪に冷たいよね。
    義人に瓜二つだからかな?

    • 15
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/05 17:04:18

    ひすいに意地悪だったライムはどうなった?

    • 4
    • 24/04/05 17:03:51

    >>9
    小雪

    • 3
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/04/05 17:03:20

    だれ?

    • 2
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/05 17:00:05

    両親の離婚が原因なのかな?

    私の親も離婚再婚繰り返して子供を振り回す人間だったからなぁ。

    例え離婚しても子供の心に寄り添ってくれる親だった大丈夫かもしれないけど。。

    • 7
    • 24/04/05 16:58:45

    >>4
    撮影しなくなったってことね。
    何か、コッコソロとか、ユヅソロとかへって美奈子が料理してめっちゃ味見してるシーンばかりになった

    • 7
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 16:56:07

    小雪さん?

    • 3
    • 24/04/05 16:52:40

    >>3
    8人。一人 男
    7女は、もともと天真爛漫で愛嬌があって、お調子者タイプだったんだけど最近全く違う。成長とかじゃないと思う。

    • 17
    • 24/04/05 16:51:44

    あまり、コッコを移さなくなったよね。睨んでるし

    • 15
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/04/05 16:51:25

    七女って何人子供がいるの?

    • 4
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/05 16:50:12

    美奈子だけが明るくて怖い
    あれのどこが自然な笑顔?

    • 15
    • 24/04/05 16:49:35

    子供たちが、全体的に暗くなったよね

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ