女の子とママって、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/04/12 15:51:45

    >>2
    〇〇ちゃんと言う子供ははダサいのつけてるだけで性格悪い?所ないよね。
    声かけたママは陰湿だろうけど。

    • 2
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/04/12 15:50:13

    関係ない
    性格悪いだけ

    • 0
    • 8
    • タイスキ
    • 24/04/12 15:47:30

    子供関係なく性格悪いおばさんの子供は性格悪いだけでしょ。
    この前一緒に遊んだどっかの男の子も、ケチばっかりでウザかったわ。母親も裏では文句ばっかりなんだろうね。

    • 0
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/12 15:30:58

    おとこのこママもきっついゾ

    • 1
    • 24/04/12 15:29:14

    変なタイトル

    • 1
    • 24/04/12 15:21:14

    私男の子ママで、男の子ママ一括りにして酷い扱い受けるのため息つきながら見てる。

    逆も同じことで、女の子ママ一括りにするのも頭おかしいと思うよ。数人の知り合いサンプルから全体に話を広げるのやめなよ。

    • 3
    • 24/04/12 15:19:55

    >>2 それ性格悪すぎ。女の子ママとか関係ないと思う。万が一うちの娘があのピンださいとか陰で言ってたらなんでそんな事言うの?そんな事言う人最低だよ?って言うけど。

    • 0
    • 24/04/12 15:17:58

    近所のもそんな感じ

    • 0
    • 24/04/05 12:54:26

    私が目撃したのは、〇〇ちゃんそのヘアゴム可愛いねー!ママに買ってもらったのー?凄く可愛いねー!!
    うちなんか、こんな地味のだよー。
    なんて話してて、相手の親子が居なくなった瞬間、私に向かって、アレ見た?ダサくない?よくあんなの付けられるよね。ママも変わってるしね!と豹変!!
    びっくりしました。

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/05 11:16:56

    お前とその母親の自己紹介か?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ