耳鼻科は親子が多くて混むから大人にとって迷惑と思う?

匿名

ナーベーラー

24/04/05 08:46:12

大人専門の耳鼻科を増やしてほしい
子供から風邪やインフルでもマスクしてないからこわい 待合室のあちこちベタベタ触りまくり

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ブイヤベース

    24/04/05 09:38:59

    住宅地よりはオフィス街の耳鼻科行ったほうが子供少ないよ。
    住んでる人いるから0ではないけど。

  • No.2 塩鍋

    24/04/05 08:59:24

    舌下免疫療法で定期通院してるんだけど、18時過ぎるとマスクできない,あちこち触るような年齢の子供率がぐんと減っていいよ。

  • No.1 ソーキそば鍋

    24/04/05 08:50:17

    主がしっかりマスクしてどこも触らないようにして診察受ければいいんじゃないの?
    あと、午後の早い時間帯は幼稚園帰りの親子連れ多いから時間も考えて行けばいいよ

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。