パートの仕事初めて3週目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/05 08:39:53

    うぜー会社

    • 0
    • 24/04/05 08:21:35

    仕事内容による

    • 0
    • 24/04/05 08:17:32

    えー、うちの会社なら一年経つまで新人だよ。

    • 0
    • 24/04/05 08:17:05

    3ヶ月は新人だわ。仕事の内容なに?

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 08:14:40

    うちならまだ新人さん
    内容によるよね

    • 0
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/05 08:10:05

    簡単な仕事なら言われても仕方ないよ

    • 0
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/05 08:05:12

    うちの職場なら新人じゃない
    1週間くらいでみんな戦力になる

    • 0
    • 24/04/05 08:01:36

    3週目なら私から見たらまだまだ新人さんだわ…。

    • 3
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/04/05 07:36:19

    自分からすすんで仕事して欲しい人には言う。
    いつまでも言われたことだけしてればいいやっていう考え方だと周りが大変だしストレス溜まる。
    続けられそう?と聞くのはあまり期待できない人にしか聞かない。

    • 2
    • 24/04/05 07:32:24

    >>12
    サービス業って書いてある?

    • 2
    • 24/04/05 07:28:11

    お客様から見たら、新人もそうでない人も同じスタッフだからね。
    自分でできるコトはしっかりやって、
    できないこと、わからないことは素早く先輩に確認。
    新人っていつまでって決まりはないけど、できなくて当たり前でいてほしくないってことだよね。
    でもプレッシャーかかるね。頑張って。

    • 1
    • 24/04/05 07:24:01

    簡単なルーチンワークなら新人ではないかも

    • 2
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/05 07:00:31

    新人だと思うけど
    どんな仕事なの?それにもよるかな

    • 3
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/04/05 06:37:20

    うちはOJTがだいたい3ヶ月でひとり立ちするから、そこからかな。

    • 0
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/04/05 06:31:49

    初心の気持ちは忘れずにいた方がいいけど
    甘えてばかりだと困るという事かな。

    • 4
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/04/05 06:19:42

    >>6
    辞めたらダメだよって、辞める人が多い証拠ね。
    主、負けないで。

    • 3
    • 24/04/05 06:14:43

    一人仕事で一人で動いてるからあんまり言われるとプレッシャーだわ
    続けられそう?若いんだからまだまだ辞めたらだめだよとも何回も言われるし

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/05 06:12:23

    私まだ新人だから、って気持ちが態度に出てるとか。いつまでもお客様じゃないよ、早く慣れるようにねと言いたいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/05 06:06:36

    うちの職場は確か入って2週間勤務したら新人じゃなくなるとか決まりあった

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/05 06:04:32

    いつまでも新人の気持ちでいないでねってこと。責任持って仕事してねって感じじゃないかなー。
    自ら動かないで、ずっーと指示待ちしてる人には言っちゃうかなー。

    • 3
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/05 06:00:51

    新人だよ。

    • 5
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/04/05 05:59:12

    私も始めて、だいたい同じくらい。
    未だ教わってない仕事もあるんだけど、そんなこと言われたらプレッシャーだわ。
    新人じゃないくらいの気持ちでやってってことじゃなくて?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ