生理の時(汚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/05 07:27:45

    うわーこいつ変態の男だよ
    たまにいる。

    • 1
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 07:25:22

    お風呂上がりは浴室にナプキン持ち込んで当てながら出てパンツ履けば良くない?
    それかタオルを汚れる前提で挟むしかない。
    床に落ちるよりはまし。

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/05 07:10:33

    お風呂は2年前まで子供と入ってたから
    そのままタンポン使って入ってる。

    トイレはナプキン外す時は座った状態で
    つける時は、アソコをゆるめたり締めたりして、膣に残ってる経血を外に出すイメージで振り切る?よ。

    まぁ絶対垂れないとは言い切れないけど

    • 0
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/05 06:59:58

    >>6
    ひどい

    • 0
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/05 06:51:09

    >>6
    迷惑?
    タンポンって手に経血がつきませんか?

    • 0
    • 24/04/05 06:49:34

    タンポンしなよ汚いし迷惑

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/05 06:48:10

    あげます

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/05 06:20:34

    経血が床に垂れた事がある人っていますか?

    • 0
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/05 04:07:23

    風呂入る前
    ショーツにナプキンを貼りつけておき、浴室から手をのばせば取れる位置にタオルとショーツを置いておく
    風呂の一連が済んだら浴室内にいるまま体を拭き脱衣場に1歩出て素早くショーツをはく

    トイレはナプキン交換するなら立たずに座ったままショーツに貼り付けておき拭いたらすぐはけるようにしとく

    • 2
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/04/05 02:04:15

    シンクロフィット

    • 4
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/05 01:29:41

    悩んでます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ