埼玉と千葉の名門女子高どっちが上?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 08:44:21

    千葉叩きのために無関係の埼玉を引き合いに出すな!

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 07:23:44

    千葉県の教育水準が低いと指摘される原因として、以下のような要素が考えられます。

    1. 貧困と学力格差: 貧困は、生活環境や家庭の経済状況に大きな影響を与える要素のひとつです。貧困家庭では、経済的な問題から教育に必要な費用が十分に捻出できず、子供の学習環境が制約されることがあります。これにより、学力格差が広がって教育水準の低下につながる可能性があります。

    2. 教育格差と地域格差: 地域の格差は、学校の充実度や教育資源の差、学校の評判などに影響を与えることがあります。地域によっては、教育に関する情報が不足していたり、進学や大学入試のための予備校や塾が少なかったりすることがあります。これにより、地域間での教育水準の差や格差が生まれ、千葉県全体の教育水準が低下する可能性があります。

    以上の要素が組み合わさり、千葉県において教育水準の低さが指摘される場合があるのかもしれません

    • 1
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 13:42:30

    選択肢が おかしい
    埼玉が当たり前だろう?

    • 0
    • 24/04/05 08:57:44

    え、本当に埼玉県民?埼玉県民って、千葉とくらべてーとか思わないハズなんだけど。

    どっちにしろ、東京にはかなわないでしょ。お金ある埼玉県民は都内の私立にいれるでしょ。

    • 3
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/05 08:53:22

    >>8
    こんなアホのトピ主見ただけで埼玉県民一括りにしないでください。

    • 2
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/04/04 23:10:45

    トピ主の出身県の女子高が公立女子高の日本一だっていうのはわかったけど、他の都道府県と比較する必要ある?
    そもそも、その高校はトピ主の出身校なの?

    埼玉県の人って、こんなトピ主みたいな変な人ばかりなの?

    • 3
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/04 22:16:44

    また千葉県の人に絡まれるから本当にやめて

    • 1
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/04 22:16:44

    また千葉県の人に絡まれるから本当にやめて

    • 0
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/04 21:26:01

    公立の女子校ってあるんだね

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/04 21:21:48

    埼玉県民は千葉を相手にしてないよ

    • 3
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/04 20:45:07

    千葉女子しかないけど、偏差値70くらいかな

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/04 20:38:10

    ほんとに埼玉県民?
    私も埼玉県民だけど、埼玉の名前出してそういうくだらない比較するのやめてほしいわ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ